こんばんやで!
 
 
タカシやで!
 
 
 
今日お昼は
 
 
「スクランブル×特急!!!!!!!!」の収録でしたよー♪
 
 
 
いつものことやけどすっごい楽しい収録やった!
 
 
 
 
そしてそのあとリョウガとユースケでお昼ご飯を食べに行きました!!!
 
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3214.JPG
 
 
 
ハンバーグ!
 
 
そこでユースケがライスをお代わりし過ぎて
後悔してた(笑)
 
 
 
そしてその後も、ぶらぶらして
お茶を飲んだりしていました♪
 
 
 
 
そして今夜は...
 
 
 
途中に聞こえてきた声はユーキで
最後あたりでズームをしたりいたずらを
してたのはリョウガです(笑)
 
 
 
今夜はCBCラジオ
「ナガオカ×スクランブル」よろしくお願いします!
 
 
 
それではここでやで返し!
 
 
前回のブログのコメントからランダムで
こたえてるで♪
 
 
・たかしくん、質問ありますっっ!!!
Dramatic Seven の衣装あったやんか〜
あれって結局誰がどの動物やったん??

公表されたんかなーうちがしらんだけ??


☆コーイチ→ライオン
カイ→サソリ
リョウガ→マーメイド
タクヤ→ハリネズミ
ユーキ→ドラゴン
ユースケ→トラ
タカシ→フェニックス

やで!
公表してるで♪


7つの大罪の動物がモチーフになってるで!




・タカシくん銀杏BOYZ好きだったっけ?何の曲がすきー?

☆銀杏BOYZさん良く聴かせて頂いてます!


曲は、

BABY BABY
夜王子と月の姫
夢で逢えたら
惑星基地ベオウルフ
漂流教室
ぽあだむ

が特に好き♪



・やでくんおはよ〜(*´꒳`*)
話したいことが!今年出産して3カ月の
娘がいるんだけど、最近目が見えてきた
から超特急の写真集の表紙を見せたら、
やでくんの方をずっと見て笑っては
「あーあー」って話しかけてるんです笑
0歳時ながらやでくん推しかもしれない♡
まだ小さいから超特急のライブとか
握手会とかイベントには行けないけど
大きくなったら娘を連れて行きたいなあ♡

☆凄く嬉しいし可愛いエピソードですね(^-^)

成長したら是非一緒にライブに乗車してみてな♪





・最近、タカシくんのホクロが好きだ好きだと言い続けてると唇の下にホクロが増えました💢どうしてくれますか💢タカシくんのホクロ好きだけどわたしは別にホクロ要らないんですけど!!!(笑)

☆え?そうなん?
なんかごめん(笑)





・やでちゃんはねこちゃん以外に飼いたいな〜って思ってる動物おらへんの??

☆あるで〜!


フクロモモンガとかフェネックとかハリネズミとかカワウソとか!!!


動画とかよく観てるし♪





・質問です
タカシは冬の匂いって感じますか?
私は、冬が近づいてくると、
ふわ〜って雪のような空気の澄んだ匂いが
するんやけど、分かってくれる人が半々なんです💦(笑)

☆わかる!

しかも朝とか特に空気を吸うと
鼻の通る感じの冷たさがあるよな!



・春から一人暮らしするんですけどタカシくんからアドバイス下さーい\(^o^)/

☆日当たりの良い場所がオススメなのと
無駄遣い厳禁(笑)




・太陽くん~~!冬に食べるアイスって最高じゃない????
無理無理寒い~派? わかるわ~めっちゃ上手いよね!派?

☆わかるわ~めっちゃ上手いよね!派やで!
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑
 
僕が出演している映画「一週間フレンズ。」の
公式Instagramです!
 
是非フォローをよろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
 
 
俺のInstagramにも載せた写真の
別ショット。
 
qW7pHai9wY.jpg
 
 
 
左側に未確認生物が写り込んでる...!
 
衝撃画像...
 
 
 
 
って言う冗談でした(笑)
 
 
 
それではこのあとはナガスクでお会いしましょう!
 
 
by タカシ