今日の帰り道無償にアイスが食べたくなって、行儀が悪いですがアイスを食べながら帰っていたら寒すぎて凍え死にそうでした。
 
 
でもモナカのアイス最高に美味しかった♡
 
 
はい!
 
 
どじっこんばんは◡̈
 
 
 
ライブまであと1週間を切りました!
 
楽しみと不安が交差する中本番までにはこの不安を全てとっぱらって楽しむを全力で全うしたいと思います!
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6044.JPG
 
 
幼少期の僕
 
 
 
この頃はとにかくお弁当箱にタコさんウインナーが入ってたら超ハッピーになってたなー♡
 
 
タコさんウインナーは見つけると今もワクワクするけどね♪
 
 
あぁーお腹すいてきちゃった。笑
 
 
 
 
神戸へ向けて頑張るぞーい
 
 
 
 
 
最近のアニメ
「機動戦士ガンダム  鉄血のオルフェンズ」「魔法少女育成計画」をみてます♪
 
オルフェンズは毎回ラストが最高に良い。
まだ僕は9話なのでこの先の展開を楽しみにしています!
 
 
現在放送中の「魔法少女育成計画」は僕の中でかなり衝撃のアニメでした…
 
 
あらすじとしては
ソーシャルゲーム「魔法少女育成計画」(スマートフォンのアプリ的なもの)をプレイしている主人公の姫河小雪は「魔法少女」に憧れをもっていて、いつか魔法少女になって人助けをしたいという夢を抱いている。
でも本当になれるなんて実際は思ってはいなかった。
 
でもある日、いつものようにゲームをプレイしていたら…マスコットキャラクターのファブか突然現れて小雪に話しかける。その内容が「あなたは本物の魔法少女に選ばれたポン。」
 
 
そこから物語が始まります!
 
 
夢が叶った小雪が魔法少女として人助けをすることができるのか?
 
夢見た魔法少女という世界はどんなものなのか?
だったりとこの先どんな展開が待ってるのかすごく実物です。
 
 
僕自身は正直思いっきり想像を覆させられる展開があったので、かなり感情が入りながら毎週見ています。
 
 
 
 
 
 
絵はとても可愛いくてのほほんとした感じです♪
 
表現方法あってるかな?(・・;)
 
 
 
 
というわけでこんな感じで程よくアニメを見て息抜きもしてます♪
 
 
 
 
それでは今日からまた頑張ろう!!
 
 
We are happy♪ 
 
 
 
See Yuki