こんばんやで!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3009.JPG

タカシやよーん(๑ᴖ◡ᴖ๑)



ちょっとテンション高め(笑)



最近何回も言ってる様な気がするけど、
寒くなって来たから
風邪ひかんように気をつけてな^ ^



帰ったら手洗いうがいやで☆





そうそう、この前街を歩いていると
「タカシ!」と何処からか
俺の名前を呼ぶ声が聞こえてきて、



誰?と思い

振り返ると…


まさかの高校時代の同級生やってん☆


「え〜‼︎何してるん?」と思わず聞いた(笑)


大阪でもなかなかすれ違う事も
無いのに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


何でここで(*^o^*)


高校卒業してから
会ってなかったから
久しぶり(๑˃̵ᴗ˂̵)


急いでたから
ちょっとしか話出来なかったんやけど…


東京に遊びに来てたんやて

しかし…
その東京に来てる
数日の間に偶然に会えたとか
ちょっと嬉しかったな(๑>◡<๑)


タクヤも昨日ブログで言ってたけど、
世界って狭いなぁ。
みたいに思った瞬間やった!


…………………………………………





ちょっと話変わるで☆



皆M-1グランプリは観たかな?


俺はいつもリアルタイムで観るか、
時間合わなかったら録画してるんやけど…



実際にTVで観るまでは、
結果を絶対知りたく無いから

帰るまでなるべく
携帯を観ないように我慢する(笑)


優勝者は、知りたいけど…
知りたくない…ʕʘ‿ʘʔ


しかし…

ふとした瞬間…
携帯を…(//∇//)
観てしまい;



今年も優勝者を知りながら
録画を観る事になった^^;


ちょっとショック^^;
この気持ち分かってくれる?(笑)


はいそれでは、やで返し
今日もちょこっとだけやるで…☆


前回やで返しをお休みしちゃったので
更に前のブログからも
ランダムでコメントを選んでるよ!


・みんなでプリクラってもう撮らないのー??

☆今でも撮りたいなって思ってるで!
またタイミングあれば是非♪


・ポンちゃんは
ヒャダインさんの猫さん??

☆そう!
シンガプーラって種類の猫ちゃん☆

可愛いで♪

因みに俺の親戚の猫ちゃんにもポンって名前の
子がおるで!



・今度 京都から東京にしばらくお出かけする事になりました(^ω^)東京でおすすめの場所教えてほしい

☆浅草超オススメ!

観光出来るし食べ歩き出来るしご飯も美味しいし花やしきも楽しめるし♪



・やでちゃんの好きなネコちゃんの種類はなんですか〜〜??♡

☆猫ちゃん好きな俺に
その質問は酷やわー(笑)

存在してる全種類の猫ちゃん愛してるので♡



今日のやで返しはここまで!



ここで今日の音楽と行きたいんやけど、
アリーナツアーまであと9日になってきたので
最近は超特急の曲しか聴いてません(笑)



絶対良いライブを届けたいなと思っているので、
楽しみにしててな!

来れない8号車も会場に声飛ばしてなー!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3014.JPG

それじゃあまた書くな♪










映画『一週間フレンズ。』公式さん(@ichifure_movie) • Instagram写真と動画
https://www.instagram.com/ichifure_movie/


↑↑↑↑↑↑↑↑
僕が出演している映画「一週間フレンズ。」
の公式Instagramです!
 
 
是非ともフォローをよろしくお願いします!
 


by タカシ