こんばんやで!
 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2949.JPG
 
タカシやで!
 
 
 
皆前回の音声ブログ楽しんでくれたみたいで
めちゃ嬉しかった☆
 
 
 
やからまたいつかやろうと思う♪
 
 
 
ただ全部の音声を合計すると
かなり時間あったから聴くのも
大変やったと思う(._.)
 
 
 
 
次やるときはもっとコンパクトにするわm(_ _)m
 
 
 
それまで待ってて!
 
 
あとコメントに
俺の声が鼻声っぽいって
あったんやけど、
 
 
 
俺元々の声が少し鼻声っぽいねんな(笑)
 
 
音声のみでしかも間近で喋ってたから
余計そう感じたんかも?
 
 
 
風邪は引いて無いから安心して☆
 
 
 
 
 
さあ今日は告知が沢山あるんだわさ
 
 
 
超特急が、
 
 
TBS系音楽番組「Good Time Music」に
出演が決定しました☆
 
 
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
 


そして番組出演に伴い、
観覧募集&アンケート募集をするで!
 


観覧のみのご応募もOK!
アンケートのみのご参加もOK!


↓↓↓↓↓↓↓↓
~番組よりアンケート&観覧募集について~
ゲストの魅力や本人に聞いてみたいことなど
ファンのみなさんの声を番組で紹介いたします。
以下URLより、アンケートにご協力ください!観覧応募もこちらから!
観覧募集|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/kanran/#goodtimemusic_1221tyo

[注意事項]
*観覧希望の方は、必ず両日(12月18日・21日)のご参加が応募条件となります。
*その他、番組URL内の記載事項をよくお読みいただきご応募ください。
 
 
是非ともよろしくお願いしますやで。
 
 
 
そしてアリーナツアーで販売される
グッズが公開されたで♪
 
 
それがこちらどーん!
 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2938.JPG
 
 
 
またまた魅力的なグッズばかり!
 
 
そして注目してほしいのは、
 
 
今回もメンバーがデザインプロデュースした
グッズがあるで!
 
 
 
神戸会場限定のグッズは、
【ピンキーリング】
 
 
 
そして代々木会場限定のグッズは、
【ネックレス】
 
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2950.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2945.JPG
 
 
 
 
付けたらこんな感じ!
 
 
 
 
ピンキーリングは矢をイメージしていて、
君の心を射止めるで♡みたいな意味もあるし
まっすぐ突き進むって意味もあるんやで♪
 
 
 
そしてネックレスは
月と星。
 
月は俺、星は8号車をイメージしています。
 
 
月と星が混ざり合う夜空ってすごく綺麗だなと
思ったので、
 
 
俺と8号車もそんな月と星みたいな
素敵な存在になれたらなと思って
このデザインにしました!
 
 
 
 
女性8号車はもちろん、男性8号車にも
身につけて欲しいと言うコンセプトで
考えたので沢山の8号車に手に入れてもらえると
嬉しいなぁ♪
 
 
 
 
あ、あと映画「一週間フレンズ。」の
ムビチケも販売してるから
まだ手に入れてない人がおったらゲットしてなー☆
 
 
会場限定やで!
 
 
是非よろしくお願いします!
 
 
 
 
更にもう一つお知らせ!
 
 
明日いよいよ2nd PHOTO BOOK
『超特急×シベリア -この出会いは忘れない-〜スパシーバでハラショーのシベリア超特急の車窓から〜』が発売されます!
 
 
 
 
シベリアならではの超特急が盛りだくさんやし、
新たな超特急がみれるよ、、、
 
 
 
是非こちらもよろしくお願いします♪
 
 
 
 
それじゃあ今回も「やで返し」やるで!
 
 
前回のブログのコメントからランダムで
選んでるでー♪
 
 
それじゃあスタート!
 
 
 
 
・おすすめの洋楽何かあったら
また教えて欲しいです💭😊

☆色々聴いてるけど、
特に聴いてるのはKool & The Gangさんやな!
 
渋いよー!かっこいい!!!
 
あとBruno Marsさんも聴く!
アルバム「24K Magic」最高過ぎる♪
 
カッコ良すぎて悶えながら聴いてます(笑)




・僕はスマブラが好きです!
やでちゃんはスマブラした事ある?
するならどのキャラ使う?
 
 
☆やってたよ!
そしてキャラは、もっぱらロボット!
 
学生時代そのロボットで
あまりにも間髪入れずずっと攻撃し続けるって言う
やり方をしてたから、
 
友達からは「鬼畜」って呼ばれてた(笑)



・爽やかなイケボをありがとう!!
 
☆イケボって言ってくれてありがとう!!(笑)
 
 
 
 
 
やで返し今日はここまで!
 
 
 
 
 
[今日の音楽]
 
 
 
Larry Grahamさん→POW
 
 
とにかく凄まじい!
 
 
なんせベースも素敵やし曲の展開の仕方も
予想外やし、
 
 
良い意味で裏切られる!
 
 
 
ファンク最高!
 
 
 
聴いてみてー♪
 
 
 
 
それじゃあまた書くな!
 
 
【やでInstagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
フォローをよろしくお願いするで!
 
 
by タカシ