タクヤーー!!
 
 
 
 
お誕生日おめでとう
 
 
 
「ロンドンハーツ」での
タク子ちゃん最高に可愛くてもう…
 
 
 
 
そんな女装姿もBeautyな22歳タクヤ!
 
 
 
超特急のメンバーとしても、俳優としてもいろんな面を表現できるところ僕はとてもリスペクトしてます。
 
 
 
ツンデレと言われるだけあって、時にツンツンしてる時はガラスを郵送で送る際にダンボールに貼られている「割れ物注意」くらい気をつけなきゃいけないけど、デレのときは誰よりもエンジェル!かつ空気をhappyに自然としてくれます♪
 
 
 
これからも楽しい時も辛い時も
どんな時ももっとぶつかって乗り越えていこう
 
 
 
 
☆告知☆
 
明日の23:30-24:00
 
フジテレビTWO「超特急の撮れ高足りてますかか?」#16の放送日でございます!
 
 
 
お見逃しなく!
 
 
 
 
超余談です…
 
 
 
最近スマートフォンアプリの「モンスターストライク」略して「モンスト」で
期間限定イベント
「幽☆遊☆白書」とコラボしています!
 
 
その中で超究極の「戸愚呂弟100%」をやっとクリアすることができました(≧∇≦)
 
FullSizeRender.jpg
 
 
難易度が高すぎてリトライの数えげつなかったけど無事に英雄の証がかついてる戸愚呂100%弟をゲットしました♪
 
 
 
ちなみにアニメの暗黒武術会の浦飯と戸愚路の戦いもかなり鬼アツです!
 
 
 
 
よーし!
あとは運極にするだけだ
 
 
 
とやっている人にしか伝わらない話ですみませんm(_ _)m
 
 
メンバーもやっているアプリなので是非一緒にひっぱりハンティングしましょ♪
 
 
 
 
 
 
あー
野菜補給しなきゃなぁ〜…
 
 
 
 
おにぎりからのムンっ笑
 
今日一日お疲れ様!
 
 
明日もWe are happy♪
 
 
See Yuki