こんばんやで!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2882.JPG

タカシやで!





いつもの帰り道
いつもの場所に
いつも可愛い君がいて…



疲れた俺を可愛い瞳で癒してくれる…



そう可愛い君とは…



































猫ちゃん(笑)




いつも俺を見かけると
「お疲れ〜」と言うように…



「(=^x^=)にゃ〜」と言いながら
走って来て足元にスリスリしてくれる…




さっと横に来て
俺の事をウルルな瞳で見てくる...





うーん可愛い過ぎやろ?笑





ホンマに猫ちゃんて
可愛いな♡




でもティアラも可愛いし♡
動物って最高やね^^








そしてその子は…
少しの間、俺の横を一緒に歩いてくれる…




俺の事を上目使いで見上げながら…


マジ疲れなんか一気に吹き飛ぶ!!!




ホンマに君の瞳は1万ボルトや…^ ^


そして…
ある程度歩いたら
またゆっくり君は戻って行く…


俺は「バイバイ気イつけて帰りや」
って声をかけてみる(^^)/~~~


俺の事を2、3回振り返りながら
いつもの場所へ…




俺に元気をくれる8号車パワーに
更に猫ちゃんパワーが加わったら…



俺は、いつも最強(笑)





そんな猫ちゃんのお話でした!






さて今日もやりますよ「やで返し」!


前回のブログのコメントから
ランダムで答えるよ♪


スタート!


・ベッドにベルトつけて布団を締め付けさせとめる!それをー、、たかしの場合は5個ぐらい?www体もしめつけられていいんじゃない?www
…ごめんなさい、はい、すいません、ふざけまきた、、www
んー、、、ぐぐろう!www

☆それ拷問やん(笑)

でも答えてくれてありがとうね♪




・朝、どうしても起きれなくて高校遅刻ばっかりです。超特急の音楽をアラームにしてるんだけどね、何をかければ起きれるかな❔👽💧

☆バッタマン(Lunatic ver.)オススメ(笑)




・タカシ今でもヒョウ柄って好き?
最近見ないなーって思って!

☆好きやでー!

今はワンポイントとかで使ってるで!




・最近ねすごく出遅れてback numberにハマってるんだけど何かオススメの曲あるかな??

☆俺が好きな曲は

青い春
花束
SISTER
高嶺の花子さん
わたがし
ヒロイン
助演女優症

やで☆
ちょっと多なってもうた(笑)




・男8号車の事はどう思われますか?


☆男8号車もライブで
女8号車に負けじと
全力で応援してくれるから凄く嬉しい!


やから男祭りとか年に一回のライブを
もっと色んな所で出来るとええなと思うし、

男性の方にも
超特急のライブに乗車してもらって
日頃のストレスを発散して欲しいなって思ってるで☆



以上!!!!!!!!







[今日の音楽]

Joeさん→I Wanna Know

歌声も好きですが、
盛り上がりのフェイクあって
Tell me〜最後までの歌詞が素敵過ぎる。

凄く彼女の事を思ってるなって。


相手に素直に気持ちを伝える事も
大事だなと感じれる一曲やと思います。


是非聴いてみてな!




さあー明日も頑張るぞ!!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2884.JPG






【やでInstagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓

超特急7号車 タカシさん(@takashi_yade07) • Instagram写真と動画
https://www.instagram.com/takashi_yade07/


フォローよろしくちゃん( ´ ▽ ` )ノ





by タカシ