こんばんやで!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2851.JPG

タカシやで!



コメント読んでたら、
誕生日をボイスメッセージで送る8号車
かなり多かったね!
 
 
 
凄く嬉しかった♪
 
 
 
 




さて今日は俺の1人暮らしの話をするで!


1人暮らしをしてると…



気がつくと洗濯物がいっぱいになってて^^;


洗濯機をまわして干すと…


いい香りがして気持ちいい^^




やけど乾くと次は、
畳んで片付ける作業が待ってる…



ちょっとそこの作業が
面倒クサいねんな…^^;(笑)




ご飯も一緒でお腹空いて
何か食べようかと作ると…



その後は、後片付けをしないといけない...


ハハハハハこれもまた…
面倒クサく感じてしまう^^;





でも結局は、ちゃんとしないとアカンからね!


最終的には片付けるで(笑)





あともう一つ俺の悩み事を聞いて…



俺は風邪ひくのが嫌やから
毛布と掛け布団をちゃんと掛けて寝る…



しかーし
10分もしないうちに
布団と毛布を蹴り飛ばしてしまってるらしい…
(親からのタレコミ)




「寒っ‼︎」と起きてみると…

布団と毛布は、
足元でグシャグシャになってる(⌒-⌒; )




どうやら無意識に蹴り飛ばして
何も掛けずに寝てるらしい…^ ^



最近寒いし、あまり掛けないというのは良くないし、

風邪ひきたくないねんけどな〜(・・;)




何か解決出来るえぇ方法あったら
教えて…(╹◡╹)♡


そして24日。



皆は何の日かわかるよな?




そう!





タクヤの22歳の誕生日でした!!!!



勿論0時ジャストに
安定のボイスメッセージ届けたで♪




dTugSKOPcv.jpg
 
 
この写真懐かし(笑)
 
あれから何年たったんやろ?
 
 


今度は、タク子とタカミで2ショしよな(笑)
 
 
 
おめでとう!
 
 
 
さあ、今回も「やで返しりたーんず」
やるでー!
 
 
前回のブログのコメントからランダムで
答えてるで>_<
 
 
 

・タカシはピアス開けたいとかは思わないんですか?

☆思わない!

痛そうやから...(´;Д;`)


・恋ダンス、覚えました!!サビしか踊れませんけど…(笑)一緒に踊りませんか…??一緒に踊りたいですけど!!(笑)

☆Shall We Dance?(笑)




・私事ですが、昨日iPhoneを風呂にポチャリしてげき萎えしてます😭😭無事使えるんですが、画面に水が溜まりました〜〜

☆それはショックやな...

あまりそのままにするのも良くなさそうやね?




・タカシくんっ
学校の授業中、いつも超特急と逃げ恥のことばかり考えてて集中出来ません😓
集中する方法教えて下さい!笑✨✨

☆超特急の事でもっと頭いっぱいになっちゃえ(笑)
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
また次回!
 
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2854.JPG
 
寒い時はおでんに限るね〜
 
 
 
 
【やでInstagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
フォローよろしくやで!
 
 
 
by タカシ