11月24日
 
 
 
誕生日おめでとう自分。
 
 
 
 
あっという間の1年。
 
あっという間の22歳。
 
 
 
今年はいつもより
たくさんの人に祝ってもらったような。
 
嬉しかったなぁ。
 
 
 
でも
 
直前まで本当に忘れてて
 
24日になったときは
永野さんに頂いたパズルを必死にやってました笑
 
 
そしたらそのあと
 
永野さんからお祝いLINEを頂いて
嬉しいと同時に運命を感じました笑
 
 
永野さんありがとうございます
 
 
 
22歳も変わらずに、前進あるのみです。
 
 
感謝の気持ちを忘れないで
楽しく過ごしていきたい。
 
 
年末大成功させたい。
 
 
 
きっとできるよね。
 
 
 
だって雪まで誕生日祝ってくれたんだもん。
 
嬉しかったなー朝起きたら。
 
 
雪は好きで、
23日の夜から降るって予報見て
 
正直期待はしてなかったけど
 
ちょっとでも降ってって祈ってたから
 
 
特別な日になった。
 
11月に降るのは54年ぶり。
54年ぶりにこんにちは雪さん。
 
 
ありがとうね。
 
 
 
 
22歳も頑張ります。
 
 
 
 
Y1trXEBH_O.jpg
 
 
 
 
 
 
そして明日は待ちに待った
ロンドンハーツ。
 
 
22歳の良いスタートです。
 
 
 
観てね。絶対。
 
 
 
 
おしまい。