皆さんは地震大丈夫でしたか?



朝、いきなりの揺れで目が覚めて
ビックリしました。



これからも注意していきましょう。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんにちやで!
 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2814.JPG

タカシやで!




全国5ヶ所ツーショ会が終了しました〜!


来てくれた皆さん、そして
外れちゃったけど
応募してくれた皆もありがとうなー!



自分にとっても凄く貴重な時間やったなあ、





それと自分事では、ありますが…
コメントに書いてくれてる8号車もいたけど
20日は母さんの誕生日やってん!


ツーショの時にも
母のお誕生日を祝ってくれた
8号車もいてビックリしました^^

嬉しかったで☆




今年も0時ジャストにボイスメッセージを送った…



「happy birthday to you♪
happy birthday to you♪
happy birthday dear母さん♪
happy birthday to you♪」
って歌って…


いつもの感謝の気持ちをね^ ^

限られた時間のボイスメッセージじゃ
伝えきれやんけど…



いつも感謝してる事と…

これからも…
人生を楽しんでもらえたら幸せやな^^


って事だけは、ちゃんと伝えれた^ ^


何よりも親には、
いつまでも元気で居て欲しいって思うから…


皆は、身の回りの人の誕生日に
ボイスメッセージとかしたりする?


俺は、結構ボイスメッセージ派かもしれん^ ^♪


ユースケも毎年ボイスでくれるねー♪




でも、録音してる時は
スラスラ言葉が出る訳では無く、

結構噛みながら伝えたりする(笑)


言葉が思いついたら早口になり

…そしてちょっと噛む笑



でも伝えたい事を伝える
それも今の自分の気持ちかな?って笑




ホンマは、親には手紙とか書きたいけど…



そう言えば、



東京へ上京する前に
母に手紙を書いた事があった。




たまには
手紙もいいかもね☆


あとLINEもね(o^^o)



それじゃあ今回も「やで返しりたーんず」
始めるで!



・今日のブログタイトル恋愛サーキュレーションかと思った!!!😳

☆それ!正解!!




・私もカラオケの十八番聖子ちゃんだからやでちゃんのこと言えないな、、、(笑)

やでちゃんはトシちゃんの曲似合いそう(´-`)


☆おお!十八番松田聖子さんですか⁉︎
カラオケ行きましょう(笑)




・Snow halationいい歌ですよね!
てかμ's基本すき( ´-` ).。oO ( ♡ )
Aqoursも聴いてくださいねーw
想いよひとつになれ とか
MIRAI TICKET とかおすすめです😂✨

☆Aqoursさんは恋のAQUARIUMとか
未熟DREAMER、ユメ語るよりユメ歌おうが好きかなー?




・タカシ、オマエ、ナンカ、イマドラマミテナイノカ?
ニゲハジ、ヤバイゾ

☆バリバリ、ミテルデ
ニゲハジ、ヤバイカラコイダンスオボエタイ。





・犬の100倍の嗅覚を持っているたかし君の悩みを教えてください
(IPPONグランプリより)

☆「空気が美味しい」と言う言葉に同意できない




以上!
 
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2807.JPG




[今日の音楽]
 
Nissyさん → KISS&DIVE
 

イントロ〜Aメロに掛けての
チャカチャカ鳴らす系のギターが好きです!
 
全体的にメロ自体が好みなのですが、
 
なんと言っても歌声!!!
サビの「あ〜いな〜んかな〜〜い〜〜」
のフレーズは初めて聴いた時、
思わずドキッとしちゃいましたね(笑)
 
 
 
是非聴いてみてな( ´ ▽ ` )ノ



それじゃあまた書くなあ〜(╹◡╹)



【やでInstagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓