もう完全にキレました
 
どうすればいいのですか
 
どのフォントにすればいいのですか
 
いつになったら読みやすいと言ってくれるのですか…
 
いったい…
 
いったいどうすれば…
 
うぅ…
 
 
 
といった感じの悲しさのこもった哀愁漂うフォントで今回はお送りいたします。
 
リョウガです
 
 
 
一昨日になってしまいましたが
 
東京にてラストの特典会を行いました!
 
来てくださった方々!ありがとう!
 
そういえば、東京での特典会はあまり脇汗がスプラッシュしなk
 
ティアラ「だからやめなさいって、お前の脇汗事情どうでもいいわ」
 
 
あ!そうそう。
 
ちゃんと使いましたよ☆
 
お手拭き☆
 
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9662.JPG
 
やっぱり熱くなってきますからね
首元に当て体温調節を☆
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9661.JPG
 
そしてなんとなく手を拭くことで、…えーと、手が濡れ、手が…、手が濡れることによって、あのー、気分?、き、気持ちがリフレッシュ…する…ような、感じを受けました。
 
あってよかったわ、お手拭き。
お手拭き最高。
 
 
あ!!そうです!!
お手拭きをあそこに置いておくことによって、その場所一帯の湿度をあげ乾燥を防いでいるのです!!
 
思い知ったか!!すごいだろ!!
そうやって小馬鹿にしてるけど普段から助かっているだろう!!
もっとお手拭きに感謝するんだ!!
 
また次があったら置いてもらわないとね☆
 
 
次、8号車に会えるのは年末のアリーナ公演
 
神戸まで一ヶ月を切りました…
 
緊張のドキドキもありますが、ワクワクのドキドキもありあり。
 
今は2日間に向けて、体と脳みそを頑張らせます。
 
 
☆お知らせ☆
 
FCイベント
「超特急の超新年会」
 
只今絶賛抽選受付中!
 
期間は
11/20〜11/28
 
駆け込み乗車はおやめくださぁい(^o^)
 
qgQgRUw10O.jpg
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッバイ☆