がりばんは(^o^)
 
 
まぁ〜た前回のブログのコメントにてちょくちょく
 
読みづらい
 
という文字を見かけましたよ。
 
 
(^o^)…
 
 
 
 
( ゚д゚)きいぃい!!
 
 
 
と、いうことでこうなりました。
 
 
もうヤケクソです。
 
逆に みたいな
 
逆に読みやすい みたいな
 
じっくり読んでくれや(^o^)
 
 
55.5です(^o^)
 
 
本日は
 
名古屋にて特典会を行いましたー!!(^o^)
 
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9651.JPG
 
 
来てくださった方々
 
ありがとう(^o^)
 
 
やっぱり対人は脇汗g
 
ティアラ「だからやめなさい」
 
 
でも楽しかった(^o^)
 
皆さんは悔いなく楽しめたかなー?
 
 
来てくださった方々で、尚且つ、余裕がある人は気付いたと思うんだけど
 
ツーショットを撮る場所の角にお水とお手拭きが置いてあるんだけど…
 
お手拭きって何に使うんだろうね(^o^)
 
タオルなら汗拭きとかだろうけど
 
お手拭きですよ。多分濡れている。
 
…?
 
 
ツーショットをやるにあたって、手とか汚れないもんね…?
 
なんだろう。
 
ラスト、明日の東京を迎えての、今更の謎です。
 
皆さんは、なんだと思います?
 
 
そんな問いかけをしたところで
 
☆お知らせ☆
 
年末のアリーナ公演のチケット
完売いたしました…!!
本当にありがとうございます!!
即完だったらしいです…!すごい!
 
さらに、FCイベントが解禁されたということで
 
嬉しい事だらけ(^o^)
 
今からFCに入れば申し込み出来ますので
まだの方は是非是非☆
 
それと明日
「超特急のムチャぶらツアー」
第2ステージ拡大版放送です。
 
どうかお願いします。
ユーキとタカシと僕の頑張りを見てください。
 
 
と、いうことで
 
明日来てくださる方々お楽しみにね(^o^)
 
リラックスしてね(^o^)
 
 
 
…このフォントだと説得力がない事に気付いた。
 
これ内容頭に入ってるかな。
 
まっ、いっか☆(^o^)
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッナイ☆
 
 
夢で会おうね…。
(↑このフォントだとガチのホラー)