どじっこんばんは◡̈
 
 
本日の名古屋での特典会に
足元の悪い中お越し下さった
みなさんありがとうございました!
 
 
 
♡のポーズがだんだんと上手くなっていってる気がしてます(°▽°)笑
 
 
IMG_6003.JPG
 
 
 
明日は東京です!
 
 
特典会最終日!(早いね(°_°))
 
 
天候にも恵まれることを祈りつつ
happyな一日になるようにお待ちしております♪
 
 
☆お知らせ☆
 
・年末のアリーナ公演のチケット完売しました!!
本当にありがとうございます。
 
 
大切な1日1日を僕たちに預けてくださる分
僕たちも想いを込めて全力でライブをさせていただきます!
 
 
・ファンクラブイベントの情報が解禁されました☆
 
詳しくは超特急のオフィシャルサイトへ
 
 
 
 
 
 
ただいま絶賛「IPPONグランプリ」を
見ながら腹を抱えて笑っております。笑
 
 
永野さんも出演していて
テレビの前で永野さーん!!
って1人で興奮してました
 
 
 
それではWe are happy♪
 
 
IMG_6008.JPG
 
See Taku&Yuki