こんばんやで!
 
 
 
タカシやで!
 
 
 
朗報☆
 
なんと僕達超特急、
 
 
LINE BLOG OF THE YEARに選んで頂きました!!
 
 
 
ありがとうございます。
 
こんな素晴らしい賞を頂けたのも8号車の皆が
超特急のブログを読んでくれて、
そしてコメントをして下さるお陰です♡
 
 
これからも身の回りに起きた事や、
今伝えたい事をしっかり書いていきたいなと
思いますので、
 
 
これからも超特急のLINE BLOGをよろしく☆
そして愛して下さい♡
 
 
 
 
さて、今日は完全プライベートタカシの話をするで!
 
 
 
 
突然やけど、
注射が苦手な人いる?
 
 
 
 
 
因みに俺は、この流れではーい( ´ ▽ ` )ノ
といってしまうほど苦手(笑)
 
 
 
何年か前
ライブ前にメンバーが元気が漲るにんにく注射を打ってるのを見るだけで、
 
俺は注射打ってないのに
FullSizeRender.jpg
 
 
 
↑この顔(笑)
 
 
 
そしてこの前、インフルエンザの
予防接種にいってきました>_<
 
 
 
 
予防接種って直ぐ終わるやんな?
 
やから最初はビビリビビリ病院行くけど、
気がついたら「あれ?終わりなん?」
ってなるほどあっという間に感じる!
 
 
 
皆は予防接種行った?
 
 
最近流行ってるから
くれぐれも風邪などに気をつけやm(_ _)m
 
 
 
 
 
予防接種終わって
( ◠‿◠ )←こんな感じな顔をしてる
タカシやででした〜☆
 
 
 
[今日の音楽]
 
米米CLUBさん →  抱きしめたい
 
 
米米CLUBさん良く聴いているのですが、
サビのメロディーや石井さんの歌声、
そしてコーラス全て大好きです♪
 
 
歌詞もロマンティック♡たまりませんっ!
 
 
是非聴いてみてな(^ ^)
 
 
 
IMG_2703.JPG
 
 
 
 
【やでInstagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
是非フォローをよろしくお願いするーんやで!
 
 
 
by タカシ