がりばんは(^o^)
 
わかります。この字を見て言いたいことがあるのはわかります。
 
でも取り敢えず聞いてください。
 
リョウガです(^o^)
 
 
前回はコメントを見てビックリですよ。
 
読みづらい(苦笑)
 
みたいな内容が沢山!
 
 
確かに前々回は自分でも読みづらかった。
 
すげぇデジタルなんだもん。
 
しかも一昔前のデジタル。
 
もうタイトルとか暗号に近かった。
 
だから仕方ないと思う。
 
 
だけど前回の万葉行書を読みづらいっていうのは良くないことだと思いません!?
 
言ってしまえばコミュニュケーションのビッグバンなわけですよ!
 
 
なんでもデジタルな世の中になってしまっているから、筆の字を見慣れていない故あの字が読みづらくなってしまったのであって
 
本来はあの字を見たら
 
落ち着く…(-_^)
 
心が和む…♪( ´▽`)
 
みたいになっていいわけです!
 
 
ですが、そうならなかった!!
 
つまり!僕は間違っている!
 
わかったぞ。方向性だ。
 
 
万葉行書はどっちかといえばかっこいい系だった…。
 
それがダメって事は…
 
逆…?
 
そうだ!
可愛い系だ!!
 
 
…となり、このフォントに至る。
 
今回はこれでお送りいたします(^o^)
 
 
とんでもなく長い前置きになってしまった…。
 
本編はどうしよかな。
 
あっ、そうです。
 
僕の誕生日のエピソードにしましょう。
 
メンバーの中から、今回はユーキを(^o^)
 
0時を越え10/23日になり…
1:13
ユーキから音声メッセージが届きました
という通知が
 
イヤホンをさし35秒の音声に耳を傾ける。
 
ユーキ「パパパパーン♪パパパパーン♪」
 
リョウガ(!?こ、これって結婚式の…)
 
ユーキ「パパパパン♪パパパパン♪パパパパン♪パパパパン♪←(ここで声がひっくり返る)
はっぴばーすでーいっぃっあっ リョ・ウ・ガ・さ・ん〜♪ちゃんちゃららららん♪
はっぴばーすでーいっでぃっあっ リョ・ウ・ガ・ちゃ・ん〜♪おめでとぉ〜♪これからも〜♪よろしく〜ね♪ね〜♪
…おやすみなさぁいwww」
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだこれ(^o^)
 
 
いやもうわけがわからない。
 
誕生日に誕生日を祝う歌詞を結婚式で有名な歌にのせて送ってくるとかもうすごすぎ。
 
最後の方とかもう何の歌だか謎だし
 
 
…そんかモーツァルトもビックリの作曲センスが垣間見れたお祝いでした。
 
ユーキありがとう(^o^)
 
 
 
以上。
 
 
 
前回PS.で出したなぞなぞ
 
コメント見ましたが答えてない人が多い( ゚д゚)!!
 
わからないならわからないってくらいコメントしてくれてもいいじゃん!!
ガリザップに強制参加させるぞおら( ゚д゚)
 
でも正解のコメントもありました(^o^)
おめでとう(^o^)
 
正解は
モンスターストライクのサタン(獣神化)のストライクショットのセリフでした☆
 
本当強い(^o^)
ぶっこわれ性能(^o^)
一つは特級L食わせたからもう一つも頑張るぞ(^o^)
 
 
それと
前に登場したこちら
 
FullSizeRender.jpg
 
 
 
 
こうなりました(^o^)
 
 
IMG_9647.JPG
 
 
 
裏はこうなっております
 
IMG_9648.JPG
 
 
厚紙と額縁がなかったのでポールスミスの紙袋を少しお母さんが工作して作りました☆
 
すごいでしょう(^o^)
 
 
 
 
文字が多く、長くなってしまって申し訳ない…。
 
それでは…
 
ガリガリ グッナイ☆