前回のブログはお騒がせ致しました…。
 
フォントを決める設定を見つけたのでふざけて変えてみたらあんな素敵な事に…。
 
更新してから見てびっくりしました。
 
なんだこれwwwwwwwww
やべぇwww最高だwwww
読みにくッ!!wwwwwwww
ワープロ時代かよwww
 
って…。
 
 
コメントにも
「読み辛いよぉ。。。」
とか
7待ってwフォントwww目が疲れるwww」
とか
沢山ありました…(>_<)
 
なので今回は達筆な感じでいきたいと思います。
 
これなら読みやすいね?☆
 
 
この〜字〜で えぇんやろぉ〜♪
 
(^o^)
 
 
リョウガです(^o^)
 
 
本日は
 
豊洲PITにて
 
HMVツアーファイナルライブ
 
を行いました…!
 
IMG_9635.JPG
 
 
来てくださった方々、ありがとうございます(^o^)
 
 
超特急をあまり知らないって方々は
 
あぁこれが超特急なんだ(^o^)
これからも8号車で行こう(^o^)
 
と思えましたでしょうか…!
 
きっとそう思えるような
最高のライブが出来たと思います。
 
本当に楽しいツアーだった…
 
HMVさん!ありがとうございました!
 
そしてこれからもよろしくお願いします!!
 
 
 
年末までライブがないわけですが
 
テレビやLINE LIVE、
 
新しくなったブログを通して繋がっていましょう(^o^)
 
動画も載せられるようになったわけですしね(^o^)
 
 
まっ、ティアラをそう易々と載せるってわけじゃないのはわかっていると思いますがねぇ?(^o^)
 
少なくとも、前提として、ティアラは僕のエンジェゥですので。
 
可愛い姿は僕が独り占めするんだぁあよ(^o^)
 
そこんとこ、よろs
 
 
ティアラ「図に乗るなよ、青二才が^ ^」
 
\\こわい//
(^o^)
 
 
 
まぁ、こんな調子で←?
 
年末に向け、あと約一ヶ月!
7人頑張りますので
 
皆さんもアリーナライブを楽しみに一ヶ月を楽しく頑張ってください。
 
 
 
さぁ、もうこんな時間。
 
おねむです。
 
皆さんも早く寝て今週を乗り切ろう(^o^)
 
 
 
告知
 
明日
きみかぶチェック☆
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッナイ☆
 
 
PS.豊洲PITに来てくださった方々。なぞなぞです。
本日アンコールで披露したとある曲の曲振りのセリフは何のセリフでしょうか。