こんばんやで!

 

 

IMG_2575.JPG

 

 

 

タカシやで!

 

 

 

LINEブログが新しくなったね☆

こっちのブログでも

たくさん書いていきたいと思うから

みてくれると嬉しい♪

 

 

 

 

昨日は福岡、神戸の2ショイベントでした!

 

 

 

IMG_2570.JPG

 

IMG_2569.JPG

 

九州の8号車そして関西の8号車

 

会いに来てくれてありがとうね(^ ^)

 

 

 

皆疲れたやろ?

 

けど疲れた以上に

楽しかった〜って言ってくれると嬉しいね!

 

 

 

 

 

そのイベントで皆の笑顔に出会えた事に

感謝します^^

 

 

 

 

 

俺と今夜も、夢で会えるかもやで。

 

 

 

 

って何言ってるんやろ俺(笑)

 

 

 

 

 

IMG_2578.JPG

 

 
 
上から北海道コーンバター味噌ラーメン、
真ん中は博多ラーメン
下も博多ラーメンやで!

 

 

最近ラーメン多い(笑)

 

 

けど美味いから飽きない(^.^)

 

 

 

 

ありがとう☆

 

 

 

またね(^7^)

 

 

そしてここでお知らせ〜!

 

 

超特急の2nd PHOTO BOOKの詳細が

解禁されたで☆

 

 

シベリア鉄道に乗ったり

ロシアの貴族に扮したり、

 

 

そしてセクシーショットだったり...

 

 

様々な超特急がみれるし

プライベートな雰囲気なメンバーに出会える

一冊となってます!

 

 

「超特急×シベリア-この出会いは忘れない-〜スパシーバでハラショーなシベリア超特急の車窓から〜」

 

 
是非ともチェックよろしくお願いします!
 
 
 
詳細はこちらから↓
 
 
 
 
それじゃあまた書くな♪
 
 
 
 
 
IMG_2590.JPG
 
 
 
 
眠ってるユースケを激写!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
【やでInstagram】
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローよろしくお願いやで(^-^)
 
 
ウルトラスーパームーン、
みれるかなあ?
 
 
by タカシ