こんばんやで!

 

 

 

タカシやで!

 

 

 

昨日はHMVツアー 

 

Zepp Nambaでのライブでした☆

 

 

大阪はやっぱり最高やわ♪

 

 

あ、あと超特急は皆メンバーとして

好きなだけやで?(笑)

 

 

ZIP!での放送もあってもしかすると

勘違いする人もおるかもしれんから

言っておいた(笑)

 

 

 

でもそんな事を8号車に話せるのも

楽しいなって思える(o^7^o)

 

 

 

大阪ではライオンライフを初披露!

 

 

観てくれた人はどうやったかな?

声を聞かせてほしいっ!!

 

 

皆でずっきゅんどっきゅんして

盛り上がろうな♡

 

 

 

いやーやっぱりLIVEも最高に楽しい…♪

 

 

てことは…?

 

 

 

結局2ショも楽しくてLIVEも楽しいて考えたら…?

 

 

 

結局8号車と会えてたら

楽しいって事やね( ◠‿◠ ) ♡

 

 

一緒に歌ってくれて♪

ペンライトを振ってくれて

 

 

あっLIVE中に目が合ったりする事も

あるよな?(笑)

 

 

そんな感じも

やっぱりLIVEだからこそやな…

 

 

今日、会いに来てくれた

8号車の事、最高に幸せな気持ちにさせれたかな?(^8^)v

 

 

 

もし8号車を笑顔に出来たなら

ホンマに嬉しい…

 

 

また会おな♡

 

 

 

 

 

次は2ショかな?

 

それとも大阪かな?

 

 

 

それとも仕事かな?

 

学校かな?

 

皆それぞれの場所へ歩き出すけど…

 

 

LIVEで会えた想い出^^

2ショの想い出^^

でも…なかなか会いに来れない8号車も

家でアルバム聴いてくれてたり♪

 

 

DVD観てくれてたり♪

 

 

超特急が、皆の日常生活の中に

ちょっとだけでも関われたりしてたら…

それは、幸せな事やな^ ^

 

 

でも…こうして

ブログを読んでくれてる事自体が

もう幸せやけどな…(^8^)笑

 

 

超特急に関わってくれる

全ての人に感謝するよ…

 

 

会いに来てくれた8号車へ

最高に楽しめたかな?

皆を笑顔に出来たなら…

 

今日の超特急は

大成功やな(笑)?

皆へ沢山のありがとう☆

 

 

 

明日のツーショに来てくれる8号車へ

 

待っててや(╹7╹)♪

 

皆を

超特急が、笑顔に出来ますように(笑)

 

 

 

皆に夢を運ぶ超特急号

また出発するで…

 

 

皆早よ乗ってや…笑

 

 

 

明日は福岡ツーショ!

待ってるで♡

 

 

 

 

 

 

 

【やでInstagram】

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/TAKASHI_YADE07/

 

 

是非フォローをよろしくお願いするでい☆

 

 

by タカシ