どじっこんばんにゃん◡̈

 
 
今日はHMVツアー@Zepp Nambaでした!!
 
 
 
ご乗車してくれた8号車のみなさんありがとうございました。
 
 
 
  
 
 この曲なんだろう?
 
 
自分でもわからないかもしれない…笑
 
 
 
大阪でのライブは久しぶりで
みんなの声が僕たちもびっくりするほど
出ていてやっぱりノリの良さがすごいです♪
 
初めてのライブの人も一緒に楽しんもらえていたらhappy♪
 
 
 
大阪ということで!!
2ndアルバムから「ライオンライフ」 を
初披露させていただきましたᕦ(o_oˇ)ᕤ
 
 
かなりコーイチの可愛いさとキャッチーな振り付けに心惹かれたのでわ⁉︎
 
 
 
 
 
☆告知☆
 
本日26:15-26:20 「ふじびじスクール MIDNIGHT」
 
 本日26:50-27:20 「次ナルTV-G 」
 
お見逃しなく!
 
 
 
 
それでは今日は失礼します(u_u)
 
 
 
 
 
 
We are happy♪
 
 
See Yuki
 
 
クイズ!
 
この人はだーれだ?
 
 
右側…w
 
これは難しいぞぉ~
 
 
むふふふふ♡