今日は今日は
 
Zepp NambaにてHMVツアーでした
 
 
 
意外と久しぶりの大阪
 
 
 
Zeppもお久しぶりで
これまた楽しいライブができました
 
 
 
 
アルバム収録曲の
ライオンライフを初披露
 
 
やっぱり関西なんでね
 
 
特別な日になりました
 
 
 
 
 
来てくれた8号車の皆さん
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
今朝の
 
 
ZIP!とめざましテレビ
観てくれた皆さんありがとうございます
 
 
いやー
 
永野さん大好きです笑
 
 
本当に最高。
 
 
 
 
なんか個人のラジオの仕事で
あたかも自分の曲のように
 
 
Dramatic Sevenの曲たちを流していただいてるみたいです
 
 
幸せ
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
 
しばらく地方を満喫しますか
 
 
 
 
 
おしい。
 
 
 
 
 
 
んーー
 
 
 
おしまい。で終わるつもりが
 
 
 
おしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい。