こんばんやで!

 
 
タカシやで!
 
 
 
今日はダイバーシティ東京 プラザにて
 
「超特急×Diver City Tokyo DRAMATIC Illumination」の点灯式イベントでした!
 
 
 
 
 
凄く寒いのに来てくれた8号車の皆
本当にありがとう。
 
 
 
待っててくれて
ホンマに嬉しかったよ!
 
 
 
この画像に写っていない所にも
沢山の8号車が
点灯式を見守ってくれていて
ありがたい気持ちでいっぱいやった(^^)
 
 
 
 
ダイバーシティでは
沢山ライブをやらせて頂いていましたし
 
収録からプライベートまで
ずっとお世話になっているので、
 
 
 
そんな素敵な場所でコラボさせて
頂けるなんて...
 
 
 
嬉し過ぎます♪
 
 
 
しかも
超特急の楽曲を交えての
イルミネーションショーがあると
なると、
 
 
 
 
 
もう最高やないですかっ!!!(笑)
 
 
 
 
寒い季節に少しでも楽しんでもらえると
嬉しいので是非遊びにきてな〜☆
 
 
 
今回点灯式に一緒に参加して
くださった永野さん!
 
 
 
僕達の2nd Albumの
「Dramatic  Seven」も沢山聴いてくださっているみたいで(*≧∀≦*)
 
 
 
 
楽屋でいっぱい歌ってくれました(o^^o)
 
 
永野さんはDramatic  Sevenを
略して「ドラセブ」と言います(笑)
 
 
本当に沢山笑わさせてもらいましたし
心強かったです!
 
 
 
 
そしてトーク等
いっぱい勉強させて頂きました!
 
バラエティ番組への道、
まだまだ勉強あるのみですね☆
 
 
よし!
先ずはトレタリから頑張ろうっ!(笑)
 
一歩一歩着実にやな(^。^)
 
 
 
あと永野さんから素敵なプレゼントも
頂きました!
 
 
 
 
 
じゃーん
 
 
永野さんのジグソーパズル!
 
 
タイトルは、「イワシの逆襲」
 
 
 
 
なんてシュールな(笑)
 
 
パズルはビギナーですが、
始めてみたいと思います(╹◡╹)
 
 
完成させたら絶対ブログで
報告しますね☆
 
 
 
 
嬉しいプレゼントを
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
さあ告知やで!
 

 

明日1110 日(木)放送の

フジテレビ「めざましテレビ」、日本テレビ「ZIP! 」で

 

本日行われたダイバーシティ東京 プラザでの点灯式の模様が放送されるかも !?

 

めざましテレビでは"めざましじゃんけん2 戦目(6:58頃)" にも参戦!

 

 

超特急とじゃんけん対決しよう

 

ぜひリアルタイムでチェックしてください♪

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

フジテレビ「めざましテレビ」(5:258:00 )

放送日: 1110 日(木)

http://www.fujitv.co.jp/meza/

 

日本テレビ「ZIP!」(5:50 8:00)

放送日: 1110 日(木)

http://www.ntv.co.jp/zip/

 

 

生放送の為、急遽放送内容に変更が出る場合がございます。予めご了承ください。 

 
 
 
 
 
ドラセブのD(笑)
 
 
 
からの〜ZIP!ポーズ!
(永野さんはドラセブ引き継ぎ(笑))
 
 
 
明日はZepp Nambaにて
HMVツアー4日目!
 
 
 
久々の大阪!
 
 
 
楽しんでいこーな(^-^)
 
 
 
 
おおきに!
 
 
【やでInstagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
是非フォローをよろしくお願いします♪
 
 
by タカシ