がりばんは(^o^)

 
リョウガです。
 
 
 
本日は
 
ダイバーシティ劇的クリスマス
超特急×ダイバーシティ東京 プラザDRAMATIC Illumination点灯式
 
を永野さんと行いました!!
 
 
 
 
 
とても寒い中来てくださった方々…!
 
本当にありがとうございます…!!
 
 
昔からお世話になっているダイバーシティ東京 プラザさんとコラボだなんて…!
 
なんて公園なんだ!!!!
 
このかけがえのない、限りある素敵な図鑑を一緒に楽しみましょうね!!!!!!
 
 
 
っていうね☆
 
いやぁwやっぱり流石です永野さんwww
 
僕の高度で、計算しつくされたボケにつっこんでいただきましてw
 
あぁ、あれわざとだからwww
 
 
 
光栄を公園って言って
 
時間を図鑑って言ったの
 
あれ噛んでないからw
 
噛んでないし…w
 
…噛んでねぇよ!!!!!
 
 
 
…いや、ボケっていうのは盛った。
流石にこれは嘘。
 
でも噛んだんじゃないの!
 
顎…というか、口…?
 
が凍えていてちゃんと喋られなかったの!!
 
ならどうして他のメンバーが大丈夫だったかって?
 
ふふふ
 
私が何担当か、忘れたのですか?
 
…ガリガリ担当…。ですよ?
 
皮下脂肪がないから寒さに弱いのさ!!
 
ハハーン!!!
 
ざまーみろ!!!!!!
 
 
 
( ゚д゚)<
あえいうえおあお
かけきくけこかこ
させしすせそさそ
たてちつてとたと
 
点灯式のmcをやっていただいた
楠沙友里さんのような完璧な滑舌を手に入れるんだ…!!
非常にやりやすい進行をありがとうございました。
 
 
 
本当に楽しく、そして感動する点灯式でした。
 
皆さん
お買い物して、美味しい物食べて、超特急とグルショして、写真展見て
DRAMATIC Illuminatonを見て幸せな気分になってください…。
 
2017年になってもやっています。
 
是非お立ち寄りください(^o^)
 
お待ちしております(^o^)
 
 
 
 
 
〜告知〜
 
明日の
 
フジテレビ「めざましテレビ」
 
 
 
 
 
日本テレビ「ZIP!」
 
超特急「ジップ!!!」
永野さん「ドラセブ!!!!!」
 
 
 
をチェック!!
 
 
今日の点灯式の様子が放送されるかも☆
 
 
めざましテレビでは
非公式レギュラーの
めざましじゃんけんにも参加☆
 
勝利して気持ちのいい朝を迎えよう☆
 
負けたら?
 
えっと、一瞬で立ち直るほどの元気を出せる気合の入った1日を過ごそう!!
 
あいこ?
あ…いこ…は…、あのぉ…
ちょ、超特急とシンクロニズム(はぁt
やったね(はぁt
 
 
 
 
それと!
 
明日 23:20〜
フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmart
「超特急のふじびじスクール!MIDNIGHT」
です(^o^)
 
見てね!!
 
 
 
 
あと!!!
 
東西アリーナ公演の最終チケット先行(抽選)は明日の11:00まで!
迷っている8号車はいないか!大丈夫か!
 
時すでに遅し…ッ
 
にならないようにね。
 
 
 
 
ティアラと戯れまぁ〜っす。
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッバイ☆