どじっこんばんは◡̈

 
 
 
 
前回の「クイズこの振りはなんの曲でしょう?」
 
答え合わせからです!
 
 
正解は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「Pretty Girl」のサビの振りでした☆
 
 
 
正解した8号車さん❣️
 
 
おめでとうございます(≧∀≦)
 
 
 
 
 
たくさん参加してくれていてhappyや♪
 
 
 
 
 
 
 
初めてみた人もぜひ次のライブで披露した時に注目してみてみてくださいね♪
 
 
 
 
ちなみに正解率が満員電車なみの多さでおらびっくりしたぞ‼️笑
 
 
 
 
 
次はもっと難しい難問用意するべさ(。-_-。)
 
 
 
本日は!
 
 
福岡 DRUM Logosにて
HMVライブツアーでした!!
 
 
 
ご乗車してくださりありがとうございました。
 
 
冬なのに夏以上に熱い熱気に溢れてて最高の時間だったな
 
 
 
これもライブハウスでしか感じられない力です!
 
 
 
 
この曲はわかるかな?
 
 
 
 
ヒントのこの写真で知ってる人はあっ!ってやるはず!
 
 
 
 
 
 
 
こちらは「No More Cry」です!
 
 
 
超特急初のオリジナル曲でごさいます!
 
 
 
 
さぁ!
 
 
そんな中ライブ後にはメンバー全員で
ラーメンを食べったっちゃんね♪
 
 
 
やっぱり福岡のラーメンは
ちかっぱうまか♡
 
 
 
 
ネギチャーシューラーメンを
食べたんだけど本当美味でしたわー
 
 
美味すぎましたわー
 
 
また必ず食べに行こう♪
 
 
 
 
最高にここでクイズ!
 
 
 
 
↑これを着てる人は誰でしょう?
 
 
 
 
 
これは難問だ。
 
 
難問すぎる…
 
 
 
さぁ君にはわかるかな?(¬_¬)
 
 
 
 
それではここらで失礼します。
 
 
 
We are happy♪
 
 
 
See Yuki
 
 
バイバイばい!