今日はHMVツアーの3日目
福岡でした
 
 
DRUM LOGOSでやらせてもらったんですが
 
 
久々の8号車との近い距離感
 
 
ライブハウス見渡す限りの
 
人間、人間、人間
 
 
 
より一体感のあるステージだったし
 
 
たくさん汗かいて
音楽を楽しんで声出して笑顔になって
 
 
 
 
最高だったなー
 
 
福岡8号車最高
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福岡の美味しいご飯も食べれて
 
 
明太子最高
明太子にご飯のコラボらぶらぶらぶ
 
 
 
 
心もお腹も満たされました
 
 
 
 
ネクストは大阪
 
 
 
 
 
それよりもまずは
 
 
 
明日の点灯式
 
 
 
来てね来てね。
 
 
 
 
 
 
おしまい。