北海道!

 
 
Zepp札幌での
HMV×超特急ライブハウスツアーにご乗車してくださったみなさんありがとうございました!!
 
クイズ!
なんの曲かわかるかな?
 
 
 
札幌の空港に着いた途端雪景色でびっくりした(°_°)
 
 
気温は4℃〜最低0度
冷水をだしたらしゃっこくてびっくりしちゃいました!笑
 
 
 
 
ライブでは初乗車の人もたくさんいて
8号車のみなさんと一緒に初めてのコールや振り付けまでチャレンジしてくださっているのを見て嬉しかったです(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日は…
サッポロサッポロサッポロロン♪
 
 
札幌での特典会!
 
 
雪の影響で遅延だったり遅れてたりした中、駆けつけてくださったみなさんありがとうございます(u_u)
 
 
 
 
愛が動き出す…
 
 
ドゥン!
 
 
2日間ともに寒い中にも関わらず待っててくださりありがとうございました。
 
 
お気に入りのチェックのニットで挑んだよ♪
 
 
 
リョウガリガリくん
 
 
ユーユーケチャマスコンビ
 
 
久しぶりの特典会は終始楽しかったな!笑
 
 
 
 
特典会が終わりお腹が空いて
帰りの空港で食べた
味噌バターラーメンは
最高の美味でした☆
 
なまらいいべさ〜♡
 
 
 
北海道の方言ってめんこい♪
 
 
 
たくさん方言をとりいれたブログにしてみました(о´∀`о)笑
 
 
使い方間違ってたらどじぺろということでご勘弁を(>_<)
 
 
 
東京着いてまだまだ涼しいと感じた。
 
 
 
 
 
 
したっけねー
 
 
 
 
We are happy♪
 
 
See Yuki