こんばんやで!

 
タカシやで!
 
 
 
いっきに寒くなってきたなぁ(><)
 
 
暑がりの寒がりの俺にとっては
堪らない季節になろうとしてるわ〜
 
 
 
 
風邪だけは絶対に引かないように
手洗いうがいは勿論の事、
 
 
加湿も大事やんね〜!!!
 
 
 
 
8号車もくれぐれも
風邪を引かないように予防しよう!
 
 
 
昨日は映画「一週間フレンズ。」の
取材日でした!
 
 
 
1人で色んな事を語らせて頂きました!
 
 
 
途中から共演者の上杉柊平くんと
一緒に取材を受けさせて頂けたり!
 
 
 
楽しい一日でした☆
 
 
そして様々なwebニュースで
映画の場面写真が解禁になってます!
 
 
 
ぜひともチェックしてみて下さいっ♪
 
 
 
ここで告知タイムやでっ!
 
 
本日11月4日(金)23:30〜に
フジテレビ系「Love music」に
超特急が出演させて頂きます!
 
みてなー!
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
フジテレビ「Love music」
放送日: 11月4日(金)
時間: 23:30〜
 
 
 
 
 
そしてダイバーシティ東京 プラザ
(三井不動産商業マネジメント
のクリスマスキャンペーン(11/9[水]~)のイメージキャラクターに
僕達超特急がやらせて頂きます!
 
ありがとうございますm(_ _)m
 

 

超特急とダイバーシティがコラボしたイルミネーションショー、

プレゼント企画や

「超特急プレミアム写真展」などなど、

 

この冬は「ダイバーシティ × 超特急」の企画が目白押!

 

さらに「超特急× Diver City Tokyo DRAMATIC Illumination」点灯式&トーク出演決定!!!!!!!!

 

日時:11/9(水)18:10~ 場所:ダイバーシティ東京 プラザ 2Fフェスティバル広場

出演:超特急、永野

※閲覧無料 ※16時から整理券配布

 

ご乗車お待ちしております。

 

詳しくはダイバーシティホームページでご確認ください。

http://www.divercity-tokyo.com/

 
 
永野さんと一緒に出演させて頂きます!
皆楽しみにしててな!
 

 

 
さあ明日は北海道!
 
 
道産子8号車を楽しませるでー( ^ω^ )
 
 
 
待ってて☆
 
 
そしてもう1つ!
 
 

本日~11/10まで

東西アリーナツアーチケット最終受付が始まってます!

 

是非ご乗車よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

それじゃあまた書くな☆

 

 

 

北海道へ出発進行!

 

 

 

 

 

【やでInstagram】

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/TAKASHI_YADE07/

 

 

 

フォローよろしくお願いするで♪

 

 

 

by タカシ