どじっこんばんは◡̈
 
 
ついに11月に…
 
 
 
早い!!
 
 
 
早いよー
 
 
 
 
もうあと2ヶ月もしないで今年が終わるんだね。
 
 
 
年末に向けて悔いのないように過ごさなきゃ!
 
 
 
 
 
 
さぁ本日から
 
 
全国五大都市ライブハウスツアー. HMV "station" presents 『Take the BULLET TRAIN~8号車で行こう~』 が始まりました!!
 
 
ご乗車ありがとうございました。
 
 
 
初日は愛知県 名古屋@Zepp 名古屋
 
 
 
今回が初乗車というみなさん!!
 
 
超特急のライブ楽しんでいただけたでしょうか?
 
お気に入りの曲は見つかったかな?
 
 
8号車さんと一緒にライブをして超特急のライブの楽しさが伝わって、超特急の一員としてライブをこれからも楽しんでみようかなと思っていただけたら最高に幸せです!
 
 
 
 
振り返ると「Zepp名古屋」でのライブは約一年ぶりだね!
 
 
すごい距離が近くてライブ感がすごくあって楽しかったな♪
 
 
 
 
そんな中でMCで少し話題となった
「ながおか」という人…
 
 
CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」でいつも僕たちがお世話になってるMCの人が永岡 歩(ながおか  あゆみ)さんというCBCテレビの男性アナウンサーでした!
 
 
 
最近痩せてシュッとしてさらにイケメソになっていました!(真ん中)
 
 
ケイタリングでは風来坊の手羽先があって大興奮!!!
 
 
からの!
 
 
差し入れで頂いたひよこサブレも超美味しかった~♡
 
 
 
名古屋はとてもゆかりのある場所なので
またライブをしに行けることを楽しみにしてます!
 
 
たくさん名古屋の土産話ももってね☆
 
 
 
 
ライブってやっぱ楽しい。
 
 
 
 
むふふふふふ♪
 
 
 
 
ぐぅふぇふぇふぇふぇ~
 
 
 
 
 
☆告知☆
 
・10月22日に横浜アリーナで開催された「PERFECT HALLOWEEN」での舞台裏を公開しています!!
 
RADIO FISHさんとのリハーサル模様などが盛りだくさんあるみたいなので
自分も今から観ます‼️
 
 
 
詳しくは、「Bullet Train Channel」
 
 
 
 
 
・名古屋テレビ メ~テレさんにて
「メ~テツ超特急!2016~オトナの社会見学~」の放送が日付変わって
 
今日11月2日
 
 
深夜0時55分から放送されます!!
 
 
名古屋のみなさんお見逃しなくだニョーン!!
 
 
------------
 
☆happyご報告☆
 
事務所の先輩の山口もえ様がブログに
2ndアルバムのことを書いてくださりました!!!!!!!!
本当に心から声が出るくらいに嬉しかったです。
ありがとうございます!!
 
 
是非ライブにもご乗車お待ちしてます(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
最後にマジボのミロへ
 
ミロとはあんまりお話できなかったけど
EBiDAN THE LIVEで全体曲でたまたま位置が近くて一緒にパフォーマンスした時に、どっちが本気で踊りあってるか勝負みたいに自然となったのを思い出します!笑
 
 
言葉は通さずともミロの全力のパフォーマンス、ミロの中から溢れ出るパワーに俺は惹かれてました。
 
 
 
これからも夢に向かって頑張ってね!
 
 
We are happy♪
 
 
See Yuki