こんばんやで!

 
 
タカシやで!
 
 
今日はZepp Nagoyaにて、
 
 
HMV"station"presents『Take the
BULLET TRAIN〜8号車で行こう〜』
でした!
 
 
2nd ALBUMの
「Dramatic  Seven」を購入してくれた
8号車限定のライブでしたが、
 
 
 
乗車してくれた8号車の皆は
どうやったかな?
 
 
 
 
 
 
そしてね今回のライブは、
 
まだ超特急の事をあまり知らないよー
という方も、
知ってる8号車が誘って
連れてこれちゃう!
というのが特徴でもあります!!!
 
 
 
超特急初心者の方に、
 
今回のライブで少しでも超特急の事を
わかってもらい、
そしてこれからも
笑顔を届けれる様になると一番嬉しいです☆
 
 
 
 
 
こんな素敵な場を作って
下さったHMVさん、
 
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
 
初日は名古屋!
 
 
あと4ヶ所あるので、
 
 
 
たくさんの8号車に会える事、
楽しみにしております!
 
 
 
 
 
 
いつも名古屋でお世話になってる
メ〜テレさん、CBCラジオさんから
素敵なお花を頂きました!
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
明日11/2、
「メ〜テツ超特急!2016
〜大人の社会見学〜」が
放送されます!
 
 
 
超特急が名古屋の様々な魅力に
触れて行きながら学んでいくという
番組になってるで☆
 
 
 
時間は深夜0:55〜
メ〜テレにて放送です!
 
名古屋の皆さんは是非観てみて
ください!
 
よろしくお願いします(^。^)
 
 
 
それといつもCBCラジオ
「ナガオカ×スクランブル」のコーナー
「スクランブル×特急!!!!!!!!!」でも
お世話になってる
永岡さんも乗車してくれました☆
 
 
 
 
 
また是非乗車してほしいです☆
 
 
 
やっぱり永岡さんがいると
自然と笑顔をもらえます。
 
 
自分もそんな風になれる人になりたいなと思いました♪
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
それじゃあまた書くな!
 
 
 
【やでInstagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
ぜひともチェックとフォローをよろしくお願いするで!!!
 
 
本番前のアップ中の
超特急で終わり(笑)
 
 
by タカシ