ハッピーハロウィン♪


どじっこんばんは◡̈


昨晩の続きからでございます…






「T-SPOOK」


天気が不安視されていましたが
無事に開催しました!!


パレードではみんなの仮装を
みながら可愛い仮装から迫力がすご過ぎて恐怖を感じるくらいの仮装まで幅広くてどこをみてもぼくら自身も楽しかったな(*^^*)♪




ライブでは2ndアルバムの中から
「Clap  Our Hands」を初披露させていただきました!

4号車タクヤをモチーフの曲です☆



この曲はタイトル通りみんなと一緒に
「クラップ」をする振り付けがあって、それがどんどん浸透して、定着し僕らと8号車が一つに包まれるような、そんな一曲になったらいいな!なんて思っております^ ^



ライブでも初めて見た人が
どんどんクラップしていくのが
目に見えて増えていくのがわかってすごく感動しました。


来年も出演させてもらえたら…
いえ!
出演したらどんな「超特急」は仮装するほかお楽しみにしていてくださいね♪




--------------



本日は…



「日テレHALLOWEEN LIVE 2016」



3日間を締めくくる大トリを務めさせていただきました!



本当にありがとうございます。




HALLOWEENライブは
この日が最後だったのでかなり気持ちが上がっていました!!






その結果こうなりました。








歴代の○アメリカンヒーロー」に仮装しました!!






どや!



シュール。w


僕はスパイダーマンに仮装しました!



大いなる力は大いなる責任が伴う…



「KING OF HALLOWEEN」=超特急



そうなるくらいの仮装&ライブをさせていただきました!!




ハロウィンでしかできないこの特別な空間をみなさんがハッピーに楽しんでいただき、記憶にも残る時間を僕らと一緒に過ごしてもらえていたらもう言うことなしの最高超HAPPY♪





出演車では



渡辺直美さんのライブは超撃やばかっこよ過ぎて…もうこれぞKING OF エンタテインメントやと終始感心でした。



もうビヨンセ様様です。


いつか是非共演させていただきたいなぁ(>_<)





そして最後までご乗車していただいたみなさんありがとうございました!



仮装気合いも伝わったし何より可愛かったよ。



キキもちらほら見つけちゃった♡



やっぱり女の子がすると似合うね♪





来年もこの素晴らしい
日テレ HALLOWEEN LIVE 2017
として出演できるように全身全霊頑張ります!!


もっと成長しないといけないと痛感した一日でした。



☆告知☆

明日の「めざましテレビ」☆

あの「anan」に11/15に僕たちが初掲載☆


是非チェックよろしくお願いします!!


今日はこのへんで失礼いたします(u_u)




We are HAPPY HALLOWEEN♪♪



See Yuki




仮装の上からSNOW。笑笑

P.S.SNOWでたくさん遊んだのでまたInstagramで更新しますね!







See Yuki