こんばんやで!


タカシやで!


只今、シャワーから出て来て
ゆっくり今日の楽しかった事を振り返りながらブログを書き書き_φ(・_・



そうです…
今日は去年に引き続き、
めざましテレビPRESENTS
「T-SPOOK」に出演させて頂きました!



乗車してくれた8号車の皆
ホンマにありがとう♪



T-SPOOKの楽しみと言えば
ライブは勿論パレードも楽しみやね☆



なんかパレードしてたら
皆がこっちにカメラを向けて
手を振ってくれるから…
俺も手を振り返したりしてたら…


何か自分ハリウッドスターにでも
なった気分やった(笑)



ちょっと気分良かった(単純)



でも…ふと自分の姿を見ると…
まっ白塗りの自分やったり(笑)


これが現実(╹◡╹)
でもホンマに楽しすぎたよ♪



今回の仮装テーマは
ピクサー作品の登場人物だったの
ですが、


自分はピクサー作品の
オープニングに出てくる「スタンドライト」のコスプレでした☆





来てくれてた
皆の仮装も凄く良かった
また来年も…
出演したいです♪



今日のセトリは…


Super star
Drive on week
(MC)
Seventh  Heaven
Clap Our Hands!
超えてアバンチュール
Burn!


やったで!
今日初披露したClap Our Hands!でも
手を曲に合わせて叩いてくれた
皆に感謝やね( ◠‿◠ )♬


ありがとう☆


中には、俺の生誕グッズを
持って来てくれてた子もいてて
嬉しかった(*^▽^*)




私立恵比寿中学さんと!


テーマはサザエさん♪

凄く似合っていました(^^)




LiSAさんとバンドメンバーさんと!



実は一番左の方、
2年前の夏のZeppツアーの時に
ギターを担当して下さっていた
CO-Kさんなんです!





たまにギターのレッスンも受けさせて頂いているんですよ♪



久しぶりに会ったらゾンビになってたけど(笑)



お会いできて嬉しかったです!





今日も一日たくさんの笑顔を
ありがとうございました!




明日は日テレ HALLOWEEN LIVE!

なんの仮装か予想しててな~♪




【やでInstagram】
↓↓↓↓↓↓↓




フォローよろしくやで♪



それじゃあおやすみ!



by タカシ