こんばんは



今日はT-SPOOKでした!




みんな大好きPIXAR作品の仮装をさせていただきました






俺は「レミーのおいしいレストラン」の
レミー🐭





どう?🐭




チーズ大好きだからね🧀♡


だからネズミなのかな、、🐭🐭🐭🐭🐭







パレードもライブもありがとうございました




皆さんも仮装してきてくれて、

ハロウィーンってステキ(゚ロ゚)って思いました







来年も出演させていただけるように、


毎年恒例のレギュラーとなれるように


頑張りますので、これからもお願い致しますm(_ _)m







フジテレビさん、いつもいつもありがとうございます
















ちなみに、レミーの首。



もっとグレー塗りたいって言われたんだけど、



色々せめぎあいがあったのよ😑



ごめんなさいメイクさん♡














明日は日テレハロウィンライブ2016



大トリ!




大トリにふさわしいボリューム満点のライブをお届けします





仮装のヒントは、

「地球を救う」





です😏





皆さん予想しといてね










ちなみに皆さんは仮装するんですか?

するんですよね?

だよね、してくるよね!



うん、ステキな仮装待ってますね👍🏻









それでは!



まーたーあーしーたー




ゆっくり休みます


皆さんもゆっくり休んで楽しい日曜日にしましょう💫






😪







年末のアリーナ公演のオフィシャルグッズの一部事前通販が決定しました!


詳しくは超特急公式ラインをチェック👀