本日は

去年に引き続き

めざましテレビPRESENTS
「T-SPOOK」


に出演させていただきました!!



嬉しぃぃぃいい!!!
本当T-SPOOK楽しいから嬉しい(^o^)
ありがとうございますッ


来てくださった方々!

素敵な仮装をしてくださった方々!

ありがとうございました(^o^)



今回僕達は

皆大好き、ピクサー作品のコスプレをさせていただきまして


僕は「トイ・ストーリー」のウッディになりました(^o^)


あのぉ…、なんだろうなぁ
この写真の…、その、なんて言えばいいんだろう
画質、写り方と被写体の不釣り合い感?すごいよね。


来てくださった方々は思っていると思うけど
この顔何回も何回もやってるのよ

っていうのもね
ただの変顔じゃないの!気持ちとしては!

僕の中で本物に限りなく似せている顔なの!

ウッディファン怒らんといて!!!!

でも是非実物を見て欲しい。


この唇無い感じの口

と、目。




遠目に、尚且つ、ぼやかして見てください。

ほら。似てる(^o^)





インタビューされてきょどるウッディなんてここでしか見れないぜ☆




サザエさんの仮装をしていた
私立恵比寿中学さんに挨拶することが出来まして
お写真も撮れちゃいました(^o^)!!





そしてですね
コメントでちょいちょい目にしていた、とある事があり、その情報をとあるお方とお互いに共有出来ました。

そのとあるお方とは


真山さんです。

似てる!?
失礼じゃない!?真山さんに!!じゃない!?というか失礼ですわ!!!


そして、

LiSAさんとそのバンドメンバーの方々ともお写真をぉぉおおお

っひょおおぉおおお!!


いやぁぁあぁあ

ありがとうございました。


また来年も絶対に出たい…!

コスプレして人と接するのはまた違う僕がいてそれが人と接しているみたいで楽しいです(^o^)






明日もハロウィンイベントに出演させていただきます。

日テレHALLOWEEN LIVE2016

来てくださる方々。


…にやり。



お楽しみに。




地球は俺たちが救う。






それでは…

ガリガリ グッナイ☆