どじっこんばんは◡̈



今日は待ちに待ったハロウィンイベント☆


その名も…





「T-SPOOK」!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




今回はなんとピクサー作品のコスプレをしました!!



見ての通りかなり気合い入ってます!笑


出演者のピコ太郎さんにも「誰が誰だかわかんないよ」と言っていただき…( ̄▽ ̄)笑



しかも⁉︎



「私立恵比寿中学」さんと一緒にお写真を撮らせていただきました♪




みなさんスタンバイから元気で明るくて
なんというか自分までも元気いただきました^ ^



ななななんと⁉︎


「LiSA」様ともお写真を撮らせていただいちゃいました!!


本当に優しくて、気さくに話しかけてくださり…もうhappy過ぎて言葉がでない。





パレード中も会場に来てくださったみなさんの仮装をみながら、驚きつつもみなさんすご過ぎて目のやり場に困るくらいの仮装もたくさんありました(o^^o)



キキのコスプレもたくさんいて、なんかついこないだ自分もしたので勝手に親近感沸いちゃったな♪






明日は…
「日テレ HALLOWEEN  LIVE 2016」


もうハロウィン最高や!


「超特急」としてハロウィン最後のライブ!


来てくださるみなさんと一緒に最高に楽しむしか!




本当はもっと話したいことありますが
また次回にライブなど濃く話させていただきます!!



今日はこのへんで失礼します。

☆お知らせ☆
アリーナグッズ一部公開になりましのでチェックしてみてね(*^^*)

We are happy♪ 


See Yuki