んーーー



やっときた


ついにきたこの日が


ようやくやってきた26日


僕たちの待望の2ndアルバム
"Dramatic Seven"がリリースしましたー



いぇーーーいっ


おめでとーーーーう




そして
オリコンデイリー2位ということで


嬉しい限りです。




引き続きよろしくお願いします





そのあとは店舗挨拶に。







皆さんの支えがあって
いまの超特急があります


ありがとうございます




超特急の愛はまだ動き始めたばかり。



これからどんどん張り切っていきましょう






同時に今日解禁されましたが





10月28日発売の
NYLON12月号に我が載ります


裏表紙です


初めての掲載で裏表紙は嬉しい嬉しい

本当にありがとうございます




モデル仕事はとてもやりたくて



と言うのも
もともと服が大好きなので


背は小さいですが笑



そして昔からNYLONは読んでいたし
出てみたいと心から思っていたので


お声をいただいたときは嬉しすぎました



個人的に我の歴史の1ページにでかでかと記録されるくらい。


最高でした。

ありがとうございます



ぜひ買ってください


書店やコンビニで見つけたときは
買うのはもちろんですが、


全冊裏返しにしといてくださいねー笑笑



28日発売です
NYLONよろしくお願いします





ではでは



おやすみなさい。