こんばんやで!


タカシやで!



昨日の夜22時はTBSチャンネル1で
「超特急のムチャぶらツアー」
の放送でしたねー(^ω^)



久しぶりに本格的な女装に
挑戦したんやけど、



声掛けられるかどうかとかも考えると
凄い緊張するし大変やった(笑)





もーホンマムチャぶらのスタッフさんは
ドSやねんからー(笑)




まだ観てない8号車もおると
思うから俺が言うのは
ここまでにしておくな♪



普段見れない
リョウガ、ユーキ、タカシに
出会える事間違い無いから
次回もお楽しみにねっ!




さぁーて!



今日は何の日やと思う?





そうです!







今日は、、、



























青汁の日!


皆、健康の為にも青汁は毎日飲もうな!
































って実際にあるけどそれやなーい!
(ノリツッコミ決まったの顔( ͡° ͜ʖ ͡°))







........








.........はい...気を取り直して、














今日は
2nd Album「Dramatic Seven」の
リリース日!!!




それで今日は
コーイチ、カイ、リョウガ、タクヤ、ユースケはPON!の収録やったね♪


お疲れ様!
取っ散らかしてましたねー(笑)



ユースケは、まさに変人でした!
勿論褒め言葉☆



いつもお世話になっている
ヒャダインさん、永野さんを始め

スタジオの皆様
本当に、本当に
ありがとうございました!!!


そしてお騒がせしましたm(_ _)m



いつか全員で出演できる様に
頑張ります!




一方ユーキとタカシはふじびじの
収録に行っておりました!



どんな収録やったかは
また告知するで(^ ^)



それじゃあこの後
20:30〜LINELIVE「Dramatic Seven」
リリース記念特番でお会いしましょう!





待っとるよー(^ω^)




by タカシ