どじっこんにちは◡̈


ユーキです!


「PON!」の放送見ていただけましたか?

僕とタカシは車両点検でしたが放送は
しっかり僕らも見ましたよ!


永野さんと超特急の絡みがすごかったねっ

とくに永野さんとユースケは馬力がとんでもないことになってましたね。


見ている人にはすごく強烈なインパクトが伝わったんじゃないかなと思います(u_u)


みながら僕たちも8号車さんと同じ目線になってたと思う!笑



岡田さん・ヒャダインさん・永野さんと
また次のチャンスがあれば僕とタカシも是非「PON!」に出演よろしくお願いします!!

--------------



昨日は2ndアルバムのフラゲ日☆



ということは…
本日10/26は…
2ndアルバム「Dramatic Seven」がリリース日です☆88888888☆




今回のアルバムは13曲の中に新曲がなんと8も入っています!!


もう鬼リピしてくれてるのかな?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


それぞれメンバーを一人一人モチーフにした曲もあるのでどんな曲になっているのか楽しみながら聴いてもらいたいです♪



「PERFECT HALLOWEEN」の
ジブリ作品のコスプレ@たか「サン」と「ゆー」キキのオフショット♪ 





ライブ行けなかった



もう一度あのライブをみたい…







というみなさんにここで朗報です!!







・なんと「M-ON」さんにて
11月5日19時30分~21時30分
「PERFECT HALLOWEEN」のライブの模様が放送されます!




超特急のライブでは
新曲「超えてアバンチュール」を初披露!!
曲中にはまさかの
欅坂46さんの「サイレントマジョリティー」をカバーさせていただいたり、フィナーレではRADIO FISHさんと「黄金時代」「PERFECT HUMAN」のスペシャルコラボまで!!



この日限りのスペシャルライブを是非みなさんお見逃しなくぅ!!



この日はほんと自分の色んなやりたいと
が形となって叶ったライブでもあったので、まさにPERFECT HALLOWEENな一日でした。


でも内心もっとスキル・表現力を上げて、自分も「PERFECT」なダンサーになれるように頑張らなきゃなと感じました。



・今日はこの後「LINE LIVE」
20時30分~生配信しますのでみなさわそちらもお見逃しなく!







それではまたすぐね


We are happy♪



See Yuki