こんばんやで!


タカシやで!




今日は
愛知・穂の国とよはし芸術劇場 
主ホールにて、

「メ〜テツ超特急! 2016プレミアムトークイベント」でしたー♪



11/2にメ〜テレさんにて放送される
大人の社会見学での貴重な映像を
一足先に鑑賞したり
裏話などを話すイベントでした!



2部構成やったんやけど
すごく短く感じたー!





それくらい
とっても楽しかったです( ^ω^ )




実は今日コンタクトを
片方だけ家に忘れてきてしまい、
今日のイベントはガチメガネを
かけたりもしてましたσ(^_^;)



でもそんな姿を
俺はあんまり表では見せないので、


そこも込みで
プレミアムなイベントだったん
じゃないかなと思います(笑)




そして今日10/23は、


我らリーダーリョウガの
22歳の誕生日やで♪


ホンマに誕生日おめでとう☆






いつも後ろから見守ってくれてる
リョウガ、


笑顔にさせてくれるリョウガ、



いつも頼りにしてるで♪


これからもよろしく!




今日のイベントで皆が大好きな
じゃがりこさんに因んだ企画もしたり、
凄く美味しかったです!




実は今日10/23は「いもつみの日」でも
あるのでじゃがりこさんも
おめでとうでした( ^ω^ )




イベント終わりに、

カルビーさんから
こんなたくさんのじゃがりこを
頂きました!!!!!!



天国です..幸せ(^ω^)


ありがとうございます!




MCを務めて下さった大塚奈央子さん、
まめぞうこと伊豆蔵 将太さん、
本当にありがとうございました!

楽しかったです(^_^)


ぜひライブにもご乗車くださいませ(^-^)



またこの様なイベントをしたいです!
というかメ〜テツ超特急を
また来年も出来たらなと思ってます(^-^)



乗車してくれた8号車ありがとう☆




今日発売の
JUNONとCanCamに僕達超特急
が出ております!!!


チェックしてくれると嬉しいです!



そして明日の朝、
10/24(月)放送の

フジテレビ「めざましテレビ」

日本テレビ「ZIP!」に超特急が登場!


「PERFECT HALLOWEEN」の

イベント模様にインタビューまで

公開♪




リアルタイムで一緒に観ような♪




フジテレビ「めざましテレビ」(5:258:00 )


http://www.fujitv.co.jp/meza/









日本テレビ「ZIP!」(5:50 8:00)


http://www.ntv.co.jp/zip/





よろしくやで(๑╹ω╹๑ )




それじゃあまた書くなぁ♪




宮崎あべおことあべべさんです!
事務所の偉い人なんやでm(_ _)m



【やでInstagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓





フォローよろしくお願いするで(^ ^)


by タカシ