こんばんやで!


タカシやで!



今日は横浜アリーナにて
ニッポン放送
「PERFECT HALLOWEEN 2016」
でしたー!!!


来てくれた皆ありがとう!




最高のハロウィンイベントでした♪





今日仮装したのは...




「ジブリ」でした!



僕は「もののけ姫」の
サンのコスプレをしました!






マスクを装着していて、


マスクを外すと...







まさかのマスクのメイクという(笑)



写真は今回のメイクを
手掛けて下さったゴウさんです!!!


ありがとうございますm(_ _)m





ちなみにマスク外してる時は
こんな感じやで!








で、皆はこんな感じでした!!!


左から、




コーイチ→トトロ

カイ→バロン

リョウガ→カオナシ

タクヤ→ハウル

ユーキ→キキ

ユースケ→ロボット兵



やで(o^^o)




ライブでは新曲
「超えてアバンチュール」を
初披露しました☆



どうでしたか?



この曲を聴いてライブを楽しんでくれると嬉しいな♪




そして欅坂46さんの
「サイレントマジョリティー」を
カバーさせていただきました!!



かっこいい曲なので、
めちゃ踊りたかったのです(o^^o)




欅坂46さんのファンの皆さん、
コールをして下さったり
本当にありがとうございましたm(_ _)m




そしてバッタマンでオリエンタルラジオの2人とコラボさせて頂き、


RADIO FISHさんと
「黄金時代」を
コラボさせて頂きました!



楽し過ぎました(^-^)




最高に最強なコラボも出来て、
笑顔が絶えない1日でした☆



素敵な2組と、こうやって
一緒にライブが出来た事、
よかったです!



是非またコラボさせて頂きたいなと
心から思った日でした。


RADIO FISHさん、欅坂46の皆さん、
本当にありがとうございました!!



そして藤森さーんっ!

僕も藤森さんが大好きやでー♡(笑)





それじゃあまた書くで!




【やでInstagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓





是非フォローをよろしくお願いするんやで!



by タカシ