PERFECT HALLOWEEN
最高に楽しかったです


いやーー


こんなに楽しみにしていた時間が
あっという間に終わってしまった



最高だった



ほんとに夢のような時間でした






今回の超特急の仮装はどうでしたか?










もはや誰だか分からない人が大半ですが



ライブも

演出や構成まで細かく決めました



なにより楽しめたので良かったです




また来年もやりたいです



コラボしたいです


むしろRADIO FISHさんとツアーまわりたいくらい笑



RADIO FISHの皆さん

欅坂46の皆さん


そしてニッポン放送の皆さん



ありがとうございました











おしまい。