こんばんは





今日は明日のリハーサルでした!


パーフェクトハロウィーン👻🎃😈♡








最高の日にしましょう




RADIO FISHさん、


欅坂46さん


そして超特急



3組が1つになって、




一足お先に素敵なハロウィーンをお届けします!





楽しみにしててね!






8号車の皆さんは特に楽しみにしててね!



だってなんていったって




来なかった人が
「行けばよかったー😨」

ってなるようなサプライズがあるので😏









ふっふっふ


最高に楽しみすぎるーー!!

ついにですね😍








もちろん初めて超特急をみるRADIO FISHさん、欅坂46さんのファンの皆さんにも

楽しんでいただけるライブをお届けします!




コラボ楽しみだなーー












それでは明日会場にて会いましょう





今日はぽんさんとツーショット。

なんだろうこの表情。笑









またねー!おやすみ😪









地震大丈夫でしたか?