がりばんは(^o^)


リョウガです(^o^)





本日から

リョウガ生誕記念 スペシャル生写真セット&オリジナルグッズ

通信発売開始です(^o^)


誰得かはわかりません。



でもコメントを見てみると
傘嬉しい
とか
剣w厨二www
とかあって嬉しいです(^o^)


是非皆様僕とお揃いになりましょう(^o^)




それと

公式LINEと公式Twitterにてもう届いていると思いますが

今週末に行われる

ニッポン放送 PERFECT HALLOWEEN

にて
RADIO FISH様とのコラボレーション…!!


先日RADIO FISHの皆様とリハーサルを行ったのですか至福の時でした。

夢みたいな時間でした。


同じステージで踊れるだなんて…!!


んん楽しみぃぃぃいいん!!!!おおおぉおん!!!!!



来てくださる方々。

全てを楽しみにしていてください。

僕達も皆様の仮装を楽しみにしていますから(^o^)



リョウガさん^ ^
持ってるCD、表裏逆だぞ^ ^



よし。

今回のブログはタクヤ推し歓喜ブログにするか。

ほら、喜べ。


アンニュイなタクヤが見たい8号車歓喜



タクヤの髪の毛を搔き上げる仕草を見たい8号車歓喜



セクシービューティーなタクヤを見たい8号車歓喜



タクヤに見下されたいMな心を持った8号車歓喜




全ての8号車反応に難儀






 



よし。

オッケー。





超特急のムチャぶらツアー

ナレーションが坂巻さんで僕大歓喜(^o^)

圧倒的安定感・安心感(^o^)





それでは…

ガリガリ グッナイ☆