こんばんやで!



タカシやで!


昨日の東京は、

ちょっと寒かったし雨やったから…



仕事終わりに急におでんが恋しくなって

コンビニ寄って(^ー^)




おでんを買ったのさ…(*´꒳`*)


そろそろおでんが美味しい季節

やしね(╹◡╹)



さあ~て


おでんの具は一体、

何を買ったでしょうか?^^



それからチキンも買って…


それから…それから…(๑˃̵ᴗ˂̵)

食いしん坊バンザイヾ(๑╹◡╹)ノ"


ホンマはな…

アカンねんで夜遅くに食べたら


と1人の俺が言う(テヘヘ)



でもガマンして寝ようとしても…


お腹空き過ぎてると…


寝られへんからイヤや(笑)



と前に寝れ無かったあの日の

苦い思い出が頭をよぎる(´-`).。oO






あの日俺は…


お腹が空いてたんをガマンして横になった;



夜遅く食べたらアカンからね…

寝るぞー!てね(゚д゚lll)





しかーし…



ベッドに入ったんは、えぇけど  


1時間たっても


2時間たっても


全然寝られなくて…


右にゴロゴロ(-.-;)7-~~~


左にゴロゴロ(-.-;)7-~~~


上向いて(-.-;)7-~~~


下向いて(-.-;)7-~~~



お腹の中は、グ~~(◞‸◟)


頭の中は…

「お腹空いた~」と叫んでる;



タカシ食べるんか?

食べたらアカンの違うか?



う~ん_(:7」z)_

う~ん(ー ー;)



あーもうガマン出来ひん食べる!


絶対食べる!



食べた後は、そうお察しの通り



眠たくなって来る(-_-)zzz



食べたら急に眠たくなるんは、何でやろ?(笑)




物凄い勢いで

睡魔が襲って来るから(-。-;zzz



アカンで、寝たらアカンで…


今度は、睡魔と戦う٩( ᐛ )و



アカンやっぱりzzz


今度は、寝る事しか考えられへん(๑>◡<๑)



睡魔のヤツがzzz…_:(´ཀ`」 ∠):


仕方ない…

よし歯磨きするぞ~!

目を覚ますぞ~!



歯磨きしてる間も目閉じたまま…(-_-)zzz




あーあ

思い通りには、ならへんな…笑



て事でこの後…


結局…爆睡しましたとさ^^;(( __ ))..zzzZZ



皆もこんな経験ない?






明日…約束の明日…


タカシに♡を送る事


覚えてくれてる人?



この指止まれー(笑)





そして昨日は22日の

ニッポン放送

PERFECT HALLOWEENに向けて

RADIO FISHさんとリハでした♪




藤森さんとボーカルの打ち合わせを

させて頂いて、


皆さんすごく優しく終始笑顔になれる

楽しいリハでした♪






RADIO FISHさんの2nd albumを

頂きました☆



ありがとうございます!


めっちゃ聴きます(^_^)




ますます当日のコラボが

楽しみやなあ、、、




最高の一日にしよう♪





大つけ麺博でパシャリ!






【やでInstagram】

↓↓↓↓↓↓↓↓


https://www.instagram.com/TAKASHI_YADE07/



是非フォローをよろしくお願いしますm(_ _)m




7号車が8号車に更新!



by タカシ