こんばんやで!




黒髪タカシやで!




今日は沢山書きたい事があるねんな^^





まずは1つ目☆


俺の髪の色が…

何かまだ違和感がある(笑)


俺地毛の色は少し茶色いから…



鏡を見る度に

ちょっと違和感やな^ ^って話!




2つ目☆



去年に引き続き今年もヒャダインさんが

大つけ麺博にコーイチと一緒に

連れてってくれました^ ^



まじ美味し過ぎた^ ^




ラーメンと言えばコーイチって感じやけど…



ラーメンと言えばタカシってなる日も

そう遠くない様な気がする(笑)



ヒャダインさんそして大つけ麺博さん

ありがとうございました^ ^




Instagramにも大つけ麺博の事

書いてるからチェックしてみてな!

↓↓↓↓↓↓↓↓


https://www.instagram.com/TAKASHI_YADE07/




その後…ヒャダインさんは、

お仕事の為お別れして



ここからが3つ目☆



突然

「カラオケ行けへんか?」♫



おっ久しぶりにコーイチからの

カラオケのお誘い(°▽°)





一緒に行くなんて何年ぶりやろ?



俺が行かんわけないっしょ(笑)

行くよ行く(^-^)




案の定楽しかった

ガチプライベートカラオケ♪



まずカラオケを歌う時には

音量やエコーの微調整を行う(๑˃̵ᴗ˂̵)



それにしても…

あそこのカラオケ屋さん


もう直ぐ時間が終わりますよの



「お時間10分前です」

て連絡ね☆

普通は、電話で伝えて来るやろ?…



でもあそこの店員さんは

いきなりドアを開けて直接

「お時間10分前です」と伝えに来たから…^^;



ちょっとビックリして

コーイチと俺は、思わず…


「あっハハハイ」てハモってた(笑)





楽しかったな♪

コーイチまたカラオケ行こな!



4つ目☆


LINE LIVE観てくれた人いるかな?





欠席裁判あれはオカシイ(笑)


俺は、コーイチが勝手に人の物を食べたり

飲んだりする事に対しての苦しい弁護を

した上に…



結局、裁判で負けて


俺までガチ告白の罰ゲームとか…(๑˃̵ᴗ˂̵)



俺のマジ告白

どうやった?(*☻-☻*)


キュンとしてくれたかな?(//∇//)



あんな告白して欲しいって思ってくれた?♡


もしそう思ってくれたなら

あれは、大成功やな(笑)



5つ目☆



次回照れ屋さんのコーイチのマジ告白に

期待しような…(*⁰▿⁰*)






6つ目☆




これは大事な事☆


次の水曜日、



MVフル解禁されてしまったけど…


タカシ勝手に出て来るから

放っておいても大丈夫‼︎


とか思ってるそこのアナタ…




タカシのこと助けて欲しいm(_ _)m


沢山の♡を届けて!






7号車が8号車に更新!


久しぶりに言ってみた(笑)





by タカシ