こんばんやで!



タカシやで!




Instagramでも書いたんやけど、
久しぶりに黒髪にしたで♪




ちょっと違和感、、、(笑)



最近は涼しく
本格的に秋っぽくなってきたなあ☆




どんな秋を送っていますか?




俺は今ボズスキャッグスさんと
ボビーコールドウェルさんを聴いております!




山下達郎さんもたまらんね(^ω^)


シュガーベイブは勿論
ナイアガラトライアングルも素敵!




わかんない8号車は調べてみて(^ ^)



皆は今、何の音楽を聴いてんの?





さあ明日10/14(金)放送の
日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」


に俺、カイ、ユースケが出演させて頂きます♪



早起きして一緒にみよう☆
ぜひチェックしてみてなー(^ω^)


↓↓↓↓↓↓↓↓
日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」(4:00〜5:50)
放送日:10月14日(金)


※生放送の為、急遽放送内容に変更が出る場合がございます。予めご了承くださいやで。






あと「Seventh  Heaven」のMVが
フルバージョンで公開されたなあ!



けど、何故かタカシはまだ解放されておりません、、、







自分の番が来たら
8号車の皆助けてなー:(;゙゚'ω゚'):





それじゃあまた書くわ♪




明日も早起きやし早よ寝る!
あ、でもその前にドラマ観よ...(だめだこりゃ)





【やでInstagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓





フォローよろしくやで!




by タカシ