がりばんは(^o^)

更新しない期間が空いてしまいました。

ごめんなさーっい(^o^)

リョウガです。



只今解禁されました。

誰得なのかわかりませんが

僕の生誕グッズ…ッ!!




上のは
ビリビリの時になったあの勇者が忘れられなかったんや!
今一度勇者になりたかったんや!!

って思いが込められています。

下のは

20代だけど10代の気持ちは消えていません
まだ子供だもーん!!

って思いが込められています。



まぁそれはどうでもよくて

折り畳み傘良くない!?

絶対に使うし便利だしバッグに入れとけば雨が降らなくてもなんかこう御守りみたいな…、ねっ。


いらね( ゚д゚)
って思わなければ是非お手元に…。

よろしくお願いします。



うむ。









よかった。スタンプの使い所が来て。

着せ替えしていないのはわざとだ。





それでは…

ガリガリ グッバイ☆