こんばんやで!


タカシやで!




前回は沢山の意見をありがとうm(_ _)m



ブログの文字の大きさは、
色々意見があったけど、




やっぱり今までずっと
このサイズで書いてきたから、




これからもこの文字の大きさで
書いていきたいと思う!




けど、大きい方が読みやすいって
8号車の意見も尊重して




これから告知等で少し大きく書いたり、
フォントを変えたりしてみるなあ♪




他にもこうしてほしいって
希望があったら言ってなぁ!




とりあえずこれぐらいの大きさで
書くね( ^ω^ )




やっと安定した!

ふぅ...やれやれだぜぇ(笑)




さあ、本題に入ろ♪




一昨日は名古屋、昨日は仙台と
10/26にリリースされる2ndアルバム「Dramatic Seven」のキャンペーンに
行ってました‼︎



こっちは


リョウガ、タクヤ、タカシで
行動しました!




あれ⁈



このチームって、


マッスルガリヤーデやね(笑)





キャンペーンを通していつも思うのは
皆さんの優しさ、
そこの場所の良さですね!




勿論今回はアルバムのPRをするというのが大前提ですが、
それでもあまり行けてない場所に行けたりすると
楽しくなっちゃいますね( ^ω^ )






ご飯も美味しいし、



名古屋の大好き過ぎるご飯達☆




仙台では「利久」の牛タンを頂き、




前からずっと食べたかった
定義山の三角油揚げも食べれたよ♪



美味しかったな~☆





仙台では伊達武将隊の真田幸村さんと、
松尾芭蕉さん、

そして後ろには伊達政宗さんと
豪華過ぎるグループショットを
撮れました♪



伊達武将隊の2人に
「僕、本名が芭蕉さんと同じ松尾なんですよ」と言ったら


その2人がずっと俺の事を「松尾殿!松尾殿!」と呼んでくれた(笑)



嬉しかったなあ♪




そしてInstagramで告知させて頂いた通り、

昨日CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」にて
2ndアルバム「Dramatic Seven」から
「超えてアバンチュール」を
初OAしましたー(^-^)





このアルバムは様々な愛を歌っているんやけど、



超えてアバンチュールの
愛のテーマは「2次元愛」で、
まさにリョウガにうってつけな曲やで!


チームしゃちほこさんやでんぱ組.incさん等の楽曲でもお馴染みの
浅野尚志さんに手掛けて頂いている
一曲です!




レコーディングもかなり楽しかったし
ボーカルとしても新たな壁を越えれた
楽曲なんじゃないかと思います!


超えてアバンチュールなだけに?(寒)




沢山の方に聴いてもらってライブで
盛り上"ガリ"たいです♪



聴いてくれた皆、どうやったかな?


皆の声を聞かせてくれー!!!



超えてフゥ↑フゥ↑ψ(`∇´)ψ




色んな所でアルバムをPR出来て、
色んな人と出会って、
沢山笑えたキャンペーンでした!






1人でも多くの方にアルバムを聴いてもらえますように(^^)



別のチームやったカイ、ユーキ、ユースケもお疲れ様!

そしてコーイチも学業お疲れ様!!




それじゃあまた書くな☆



【やでInstagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓




是非フォローよろしくお願いするんやで(╹◡╹)


ずんだが美味しかったから、
シャツもずんだ色に...(関係ない)



by タカシ