がりばんは(^o^)



タクヤ、タカシとのCP

楽しかったです(^o^)



名古屋、仙台

またライブしに行きたいな。


CBCに行った時は必ずこいつと撮る。


毎回恒例になりつつあります(^o^)



手羽先に味噌カツ。
どっちも食べちゃうだなんて贅沢wwwww



You gott@ POWERにまた出させていただきました(^o^)
相変わらず黒ちゃん渋くてかっこいい。





仙台では独眼竜に会いに仙台城跡に行きました。



伊達武将隊を名乗るあの有名なお二人に遭遇。

名将、真田幸村さんと
俳人、松尾芭蕉さん


真田さん「写真を撮る時の掛け声があるのだ、せーのでずんだもち!と言ってほしい!」

リョウガ「成る程。ちゃんと最後の母音がイだから笑顔で撮れるわけか!流石…!」

真田さん「うむ!」

真田さん「それでは行くぞ!せーの!」

真田さん、タクヤ、タカシ、リョウガ「ずんだもち!!」

松尾さん「奥の細道!!」

タクヤ、タカシ、リョウガ「ちょいちょいちょいちょいwwww今違いましたよ?www」

松尾さん「宣伝したいからね☆」


とても面白く優しい方々でした(^o^)

ありがとうございました(^o^)




今夜は

ピザ(餃子の皮を使った節約料理らしい)です(^o^)



わーいわーい(^o^)






本日の

「ナガオカ×スクランブル」

聴き逃さない事を強く勧めます。

超特急の2ndアルバムからあの曲を世界で、否、宇宙初出しですよ…(^o^)

これは本当に最優先事項です。

お楽しみに☆




それでは…

ガリガリ グッバイ☆