どじっこんばんは◡̈



遂に配信スタートしました!!!!!!!!



「超特急のムチャぶらツアー」


みなさんもう観てくださいましたか?☆



内容としては

リョウガ・ユーキ・タカシの3人が
それぞれの新幹線の終点(福岡・金沢・青森)に別れてその場から、あらゆるムチャ難題なミッションをクリアし資金を貯め終点「東京ドーム」まで先に到着せよ!



というなんとも危険な匂いがプンプンする旅をしてまいりました…



果たして無事に東京まで戻って来られるか⁉︎


そんなムチャぶりで溢れるツアーをご覧あれ!








いやぁ



あんね



本当に過酷で辛く心がポキっといきかけてしまうくらい、かなりハードなツアーでした。




僕は1番苦手なことに挑戦したり…



リョウガはあんな危険な…



タカシは無事に戻って来れる⁉︎


という本当に予測不可能なことに。







その分今振り返ると本当に得た経験値は
かなり多く、すごく貴重な経験をさせていただきました!


TBSオンデマンドのみなさんに感謝m(__)m





リョウガ→対人苦手


タカシ→末っ子


ユーキ→心配ない(担当はドジっ子。笑)



の普段は絶対見れない素の表情やリアクションをぜひ観てください!!




4回に渡って連続放送します☆








☆告知☆


なんと!なんと!なんと!
「超特急のふじびじスクール!MIDNIGHT」が
フジテレビTWO/フジテレビNEXTにて見逃し放送が決定(hahaha)(shiny)

ぜひチェックしてください♪

↓↓↓↓↓↓↓↓
【初回放送日】
2016年10月15日(土)

【放送時間】
23:20〜23:30

【放送/配信】
フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmart

詳しくはこちら!



ご契約…いい判断でしょう( ̄▽ ̄)♪





日テレハロウィン
オフィシャル3次先行も始まってます!

10/6まで!!




「PERFECT HALLOWEEN」も
チケット受付中!!



お待ちしてます♡






というわけで告知続きでしたが
今日はこの辺で失礼します(◞‸◟)



We are HAPPY♪


See Yuki