こんばんやで!




タカシやで!




最近イヤホンを新しくした




ちょっと前に変えたばっかりやってんけど、


イヤホン自身にも負担かからん様に

トレーニング用とか普段聴く用とか

色々使い分けたいなと思ってん!





こうする事によって、

少しでも自分の音楽ライフが更に楽しくなると

えぇな♪





皆は最近新しくしたものとかある?


あれば教えて~!





ここでー!


告知ターイム‼︎




「超特急のふじびじスクール!MIDNIGHT」が

フジテレビTWO/フジテレビNEXT にて見逃し放送が決定したで


チェックしてくれんと、怒るで‼︎




冗談やん(笑)




観てな~(^ ^)




↓↓↓↓↓↓↓↓

【初回放送日】

201610 15日(土)


【放送時間】

23:2023:30


【放送/配信】

フジテレビTWO ドラマ・アニメ/ フジテレビTWOsmart


詳しくはこちらやで!

http://bullettrain.jp/news/news8115/ 



そして、

10/30に出演させて頂く

日テレ HALLOWEEN LIVE

オフィシャル3次先行が始まっています♪

10/6までなので皆お忘れなく~^o^



そしてPERFECT HALLOWEEN

チケット受付中なので、


是非ともご乗車よろしくお願いするでm(_ _ )m







なんか字の大きさが

安定しやんなあ(笑)





ブログを読んでくれてる8号車は

気づいてるかもしやんけど、




最近ブログの字でかいねんやん?


そんな設定にした覚えないのに、

何故かでかなってたりするねん(汗)





やから少し読みにくい時があるかもしやんけど、その時はごめんなm(_ _)m





これくらいのいつも通りの大きさと、

最初くらいでかい文字、


どっちがええかな?






それじゃあまた書くな☆






女装もう何回してるんやろ?(笑)


やり過ぎて少し慣れてきてる

自分がカオスやわ(笑)












仕返し成功☆



ただ、寝汗はかいてなかった...




by タカシ