夏の星座にぶら下がって
上から花火を見降ろしてーーー




もし秋ソングだったらどんな歌詞になるのかな


店内に流れるBGMを聴きながら


そんなどうでもいいことを考えて




どうでもいいことって実はどうでも良くなかったりして


うん


難しい世の中


それでもこの世で生きてる人間は


自分の可能性を信じて
日々限界を越えている


汗水垂らし、時には涙して



泣くことって
そんなポップなイメージないけど

大事なんだよなぁ


気分が爽快になるっていうか


自分こんなことで泣いてても変わらないってなるし

まわりみればきっと一緒に泣いてくれる友達いるし


自分が生きてることって

自分だけのために生きてるわけじゃないし



答えなんて見つからなくても


自分がこれが正解だと思ったら信じてぶつけるし

それが結果間違えでも

そこまでそのことにぶつかった自分讃えられるし



なんか人生1度しかないって楽しくて悔しい



まじWe can do it.



まじROCK'n………


、、、、、、、



ロックンロール
スペル分からん




頑張ろうよ


8号車


最後尾乗ってるんだ
誇りもとー


最後尾って大事だよ




自分がやってること

どんなことだって無駄じゃないんだ




never give up


これは書けたスペル













日テレHALLOWEEN LIVEの
オフィシャル2次先行が始まってます




年に1度しかないハロウィン


ハロウィンってハッピーハロウィンって言うけど


その名の通り

ハッピーハロウィンにしようじゃないか


我ら超特急と



こちらチケットページ





いますぐ飛べや鳥のように





明日も頑張る





おしまいける。