がりばんは(^o^)

リョウガです(^o^)



タイトルには特に意味はないです。

暑ぅぅい

ってだけです(^o^)



突然ですが告知

超特急の公式LINEから来ていると思いますが

大トリを飾らせていただく

「日テレ HALLOWEEN LIVE 2016」


まだの方!お急ぎください!!(^o^)



代々木競技場第一体育館にてトリックオアトリートだ。

否…

トリックオアゴジョウシャ だ。


皆の仮装楽しみだぁ(^o^)






カイが22歳になりましたね…

僕もあと少しで22歳になるのか…

本当に時が過ぎるのが早すぎてなんだかもう面白いです(^o^)


22歳になった2号車のカイ君。
人間コンピュータとしてもかなりバージョンアップされているでしょうね…!

何歳になってもポケモンマスター目指して頑張ってほしいものです(^o^)



特別に昔のカイとのツーショを掘り起こしました。


POLICEMENの時かな(^o^)

懐かしい(^o^)




皆さんはどのSingleの時に8号車になったのですか(^o^)?






寝まーっす。

ガリガリ グッナイ☆